
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

皆さん こんにちは!

突然ですが ikeママン・・・・・

 

 

 

重大発表!!

 

 

 

 

 

 

ikeママンのブログで物語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越します!!

 

 

 

 

 

 

 

かねてからアメンバーにずっと遷りたかったのですが

PC苦手なikeママン  

インポートって何じゃ?とかカテゴリとかリンクとかわかんない~~!!

って感じだったのです!!

ええ  本当に文字を書くぐらいしかできなかったのです!

その ドン臭いikeママンに 同じ小説仲間の 「あつこ姉さん 」 や 小学生なのに

めっちゃ凝ったブログを作られてる  「 ねずとら 」さんや

みなさんに助けられて無事に引っ越すことができました

 

 

 

 

ですから 

 

 

 

 

これからは  

 

 

 

 

こちらで よろしくお願いします

 

 

 

 

http://ameblo.jp/ikemama0327

ikeママンのブログで物語

 

☆ 二十歳の再会  (純情な感情編 )

No1  忘れられない  

 

 

 

 

やってますんで URクリックしてジャーンプッ!!!

 

 

 

 

お手数ですが お気に入りにリンクされてるかた

アドレス登録変更お願いします~~~

本当にお手数かけます~~!!

 

これも 一重に書籍化目指すため!!

ええ!!  まだあきらめていませんよ!!

これからも まだまだ ikeママンシリーズ続きます

アメンバーになっても ごひいきによろしくお願いします~~~☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10 : 40 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<GOD BROTHERS No39 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
おめでとー。
さっそくジャンプします。
つーか、ねずとらさん、小学生だったの?
by: あつこ * 2008/09/18 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
アメブロ解説以前からしってました~(笑)

これからもいろいろとよろしくお願いします~
アメブロなら少しだけわかるんで…

ねずとらが小学生ってみんなしらなかったのかな??

また行きますね~

アメブロ新☆ブログのほうにも♪
by: ねずとら * 2008/09/18 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ♪

んん??
もしや遅かった??
あし@外れとるし。

あし@のブログパーツ外せば、自動的に消えるんやけど。
できたみたいですね。
よかった♪

ではでは。
また来ます。
by: NIKIandNORA☆ * 2008/09/19 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
OK!
あとからまたくるね。
これからちょぃとお出かけしあす。

応援★(・∀・)ノ
by: ぷっちの☆ * 2008/10/14 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ
やっと少しずつFC2にも慣れてきましたあ♪
ikeママンさん、アドバイスありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
by: 美琴 * 2009/02/10 09:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemaman.blog95.fc2.com/tb.php/72-a1f12238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

バックナンバー

最近の記事

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブロとも申請フォーム

