スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

 

   ☆ただ今 準備中☆

 

リカちゃん 

 

皆様

長いご愛読ありがとうございます

ikeママンでございます♪

番外編M子の海岸物語も無事最終話までこれて

これもひとえに皆様の熱い励ましのおかげでございます

来週からは いよいよ本編の続きに突入でございます

ので ikeママンは今は構成を次々に書き続けていますって・・・・

 

 

 

 

 

うっそ~~ん!!

 

 

 

いや~~~~~☆☆

今 読んでる 小説がおもしろくてさぁ~~~!!

これ 読み終わるまで何も手につかないのよ~

これ 読んで大体のあらずじが出来てた次回作も全部書きなおしたもんね!

つーわけで 

来週からはじまりますんで お楽しみに~♪

おまけにikeママンの父が入院して病院嫌いな父と

毎日ケンカしております

こんだけ元気やったら入院必要ねぇ~じゃないかっ!

って感じです~~☆☆

 

 

ではでは 皆様次回まで ごきげんよう~~☆☆

 

 し~~~ゆ~~~♪

スポンサーサイト
20 : 00 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 番外編M子の海岸物語act18>>
コメント
こんばんわ♪

お父さん入院って大丈夫ですか??
大きな病気じゃなければいいけど・・・

うんうん。
読んでる小説面白いと、他のこと手つけられなくなりますよね。
その気持ちわかります(笑)

でも次回作全部書き直しちゃったんだ。
すごーー!!
私なら絶対そんな大変なこと無理だな(苦笑)

でもせっかく書いたものを書き換えたということは、更なるイイものが出来上がったってことでしょう♪
楽しみに待ってますね。

お父さんお大事に。
ikeママンさんもあまり無理せず、ゆっくり休みつつ、頑張ってください。

ではでは。
また来ます。
応援ポチポチ!
by: NIKIandNORA☆ * 2008/09/13 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
ありゃ…
お父さん大丈夫ですか??
王子君のおじいちゃんですよね!

病院嫌いで…
ケンカ…

お大事に☆
寝てたほうが治りますよ~
by: ねずとら * 2008/09/13 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
おぉ~♪
やっぱり次回作の案を練ってるんですね(*´艸`)サスガ!!

私…恥ずかしい話なんだけど…
最近、小説ってikeママンサンのしか読んでない(笑)
だって、ikeママンサンのすっごく読みやすいから、わざわざ本開くとかしなくなっちゃって。

面白い話ってどんどんのめり込んじゃうんですよね~・・・
小説執筆よりも、ママ業・主婦業に影響が出ませんように(笑)

お父さんも心配です...
喧嘩する元気があるなら…とは思いつつ(苦笑)、あんまり興奮させるのも良くないですよ~…
悪化することなくすぐに退院できるとイイですね。
お大事に☆

ポチポチッ☆(*´∀`)σ☆凸
by: 翔 * 2008/09/14 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
お父さんが入院されていたのですね。
それは大変です。お大事に。

ikeママンさんはいったいどんな小説を読んでいるのでしょうか?
気になりますねえ・・・。
私も続きが気になるので、そろそろお願いしますよ!
by: たくたくろ * 2008/09/15 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして、ikeママンさん。
お父様、入院なさったんですね。お大事に。

ikeママンさんの小説、凄いです!
どんどん引き込まれて、一気に読んでしまいました。

登場人物の想いが、伝わってきて、今、物凄く切ないです。
涙がでそうで…

ikeママンさんと同じような世代(私の方が上だと思います)ですので、全て通じました(笑)

続きを楽しみにしています。
お父様の病院と育児など、お忙しいと思いますが、ご無理なさらないで頑張って下さいね。
by: パンプキンまみ * 2008/09/15 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
姉サン毎度ぅ♪

取敢えず今はひと段落中だね
(uu"*)
先ずはプライベートを落ち着かせてくださいな♪
お父様 お大事に。
by: 瑞 * 2008/09/15 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
加齢と共に、いろいろな部分が悪くなりますね
お父さんが心配な、ご様子よく分かります
長く生きていただきたいものです
身寄りがいない独居生活なので、
家族を大切にされるお姿が、輝いて見えます
by: FREUDE * 2008/09/17 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
ikeちゃん 足細ぉ ( ´艸`)
しかも 金髪だし。

かわええ♡

新作 できるの待ってまぁす
応援★(・∀・)ノ
by: ぷっちの☆ * 2008/09/17 23:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemaman.blog95.fc2.com/tb.php/70-0c79017f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

バックナンバー

最近の記事

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブロとも申請フォーム

