スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

番外編M子の海岸物語act9

  ランキングに参加しています! 応援ポチッ プリーズ!! 

      にほんブログ村 恋愛ブログへ     


            

   海岸

 

( 番外編 )

☆M子の海岸物語☆ 

 act 9キラキラライン2

  

 

 

 

 

「 俺は君のパパやママみたいに都合よくないで  」

 

○.。.:・°○.。.:・°○.。.:・°○.。.:・°○.。.:・°○.。.:・°○.。.:・°○.。.:・°○.。.:・°○.。.:

 

 

 

中学の時に大好きやったikeちゃんと

似たようなセリフを言った男の子がおった・・・・・

 

 

 

あれは・・・・・

 

 

いつやったかな?・・・・・

 

 

 

 

 

 

「 なんか退屈してるね!君! 誰の友達??  」

 

そう言って見知らぬ男の子は

ウチに笑ってカラオケの本を差し出した

 

 

 

大学2年の春 

金持ちのお嬢様大学に入学して半年目にやっとクラスの女の子に

声をかけられた

 

「 M子ちゃん今日よかったら一緒に飲まない?  」

 

 

この言葉がなんとなく嬉しくてホイホイ付いてきたカラオケBOX

 

 

 

「 では イッキいきまぁ~す♪  」

 

 

「 イエェ~~~イ!!424  

 

 

「 リンダ・リンダ 歌いま~す!! 」

 

 

「イェ~~イイ!!315    」

 

 

大きなカラオケBOXに男5人女5人でろくに話しもせず 

やたら盛り上がってた

 

 

これは・・・・・

合コンと言うヤツやろか・・・・??

 

 

ウチを誘った女の子は別の男の子とトイレに行ったきり戻ってこないし

皆 誰もウチに話しかけてこんかった

そう ウチは頭数に呼ばれただけやった

それに全然知らんヤツのラップとかなんかうるさい歌なんか

聞きたくないし そろそろ帰ろうかと思ったとき

コンパに来てたその一人に声をかけられた

たしか 自己紹介ではやたら元気な男の子やったな・・・・・

 

 

 

「 もう帰ろうって顔してるで~!

 まだ一曲も歌ってないやん!

 ダメだよ!コンパ代払ってんでしょ? 

一緒に盛り上がろうよ!  」

 

 

 

「 別に・・・・歌いたい歌なかったから・・・・  」

 

 

「 え? 無いことないよ~!

DAMやで?

たいがい曲あるで! 探したるよ 題名何?    」

 

 

「 ・・・・・アヴェ・マリア とか・・・・ 第九?  」

 

 

「 それ・・・・何?  」

 

 

「 知らんの? 聖歌や!  」

 

 

 

「 M子ちゃん・・・・・天然ってよく言われる?  」

 

 

 

「 ?  うなぎは天然にかぎるわ?  」

 

 

 

「 え~っと・・・・ それは・・・・ ボケてんの? 」

 

 

 

「 ボケ?   痴呆にはまだ年早いわ!  」

 

 

 

 

 

「 ・・・・・・・・   」

「 ・・・・・・・・   」

 

 

 

 

 

「 なんか 話かみあわへんね

ウチ・・・・・  やっぱり帰るわ

これ コンパ代! 幹事の人に渡しといて!  」

 

 

そう言ってウチは2万円その子に渡してカラオケBoXを後にした

大通りでタクシーを拾おうとしたら 目の前の車がクラクションを

明らかにウチに向かって鳴らした

 

 

 

 

「 M子ちゃん!!  送るよ!!   」

 

 

 

 

・・・・さっきの子や・・・・

 

 

なんか 見たこともない車にのってる・・・

スポーツカーってこんなんかな?

 

 

「 ウチ タクシーで帰るからええよ!  」

 

 

ウチはその車に 近寄って運転席のその子に行った

 

近くでみたら・・・・

 

一重やな・・・・

 

ウチのタイプではないわっ!

ウチはパッチリ二重が大好きなんや!!

 

 

 

「 送らせてよ! なんか君あぶなっかしいよ!

 それに さっきのコンパ代も払いすぎやで

いったい カラオケ代がいくらすると思ってんの?

ハイ☆  お釣り!  」

 

 

 

タイプじゃないけど その人懐こい笑顔が可愛かったので

ウチはその子に聞いた

 

 

 

「 そういえば・・・・・

 名前 なんていうの?  」

 

 

 

 

「俺?

たけし!

朝倉 たけし!  」

 

 

 

帰りの車の中 たけしはずっと一人でしゃべってた

家は神戸だとか 何学部だとか

今度文化祭でバンドやるとか

近くに絶景の夜景ポイントがあってそこが

走り屋が走るコースだとか 週末には仲間とそこにいるとか・・・・

たけしのおしゃべりを聞いてるのは以外と楽しかった

 

 

そして 車はウチの地元の1号線に入った

すると 大きな爆音が聞こえてきた

 

 

 

・・・・ああ・・・・

そういえば今日は土曜日やったな・・・・・

 

 

 

 

「 ええ~~???

 何?  何?

 暴走族? 

あちゃ~~!まいったなぁ~~~!!

M子ちゃん大丈夫? 恐くない?  」

 

 

 

「心配せんでも こっちが挑発せぇへんかったら

 何もしてけぇへんよ    」

 

 

 

そして2台の改造バイクがたけしのシルビアに絡んできた

 

 

 

 ボン ボボン ボボン ボン ボン ボン

 

 

 

「 ヌホホホホホホ ♪

 ヌホホホホホホホ ♪

 ヌホホホホホホホ ♪  」

 

 

 

 

2台の改造バイクはシルビアにベタづけで

中のウチらをガン見しながら付いてきた

 

 

 

「 うわ~~~!!405

マジ恐え~~~!何こいつら?

何叫んでンの  ? 」 

 

 

 

「 あれはルパンのモノマネをしてるねん!

 つーか めちゃ懐かしいんねんけど・・・・・   

 そこの交差点を過ぎたら付いてけぇへんよ! 」

 

 

 

大きなスクランブル交差点で2台の改造バイクは

Uターンをし まだルパンのモノマネをしながら

走り去って行った・・・・

 

 

 

「 うわ~~~! ホントだ!

M子ちゃんの言った通りやね!

ホンマに付いてこんかったなぁ~! 

さすが 地元やな~!     」

 

 

なんやろう・・・・・

あのモノマネは代々受け継がれいくもんなんやろか・・・

今度またであったら  ふじ子のモノマネで返してみよう

ぜったい ヤツらの方が

ものまね四天王の誰やらより上手いわ・・・・

 

 

そんなことを考えてたら たけしは家の前に車をつけた

たけしは思ったより親切なヤツだった

 

 

 

 

「 ここ!

キミん家?

超デカイよね~!!

そんなわけないよね~(笑)

まさか 本当に帰るわけないよね~♪

んも~~♪ M子ちゃんったら~~♪  」

 

 

 

 

 

「 え ? 」

 

 

 

聞き返した途端 何か 「 プニュ 」 と

やわらかものが唇に当たった

目をつぶっているたけしの顔があり得ないくらい近くにあった

ウチはたけしにKISSされてた・・・・・

 

 

 

バチーン!☆☆

 

 

 

 

「 いってぇ~~~~!!」

 

 

 

たけしが左頬を押さえてうずくまった!!

ウチはあまりに信じられヘン出来事に怒り奮闘した!!

 

 

 

「 なっ なんで殴るんだよ!!

キミもその気だったやないかっ!!  」

 

 

 

 

「 もういっぱつ 殴ったろか!!

ウチのどこがその気やったと言うんよ!

この! 無礼者!!   」

 

 

 

 

「 でも 送るっていうことは

普通そうやろ~~~???  」

 

 

 

ウチは車を降りてドアを開けたまま半泣きのたけしに言った

 

 

 

「 ええか! よう聞きや!

ウチは あんたが普段相手にしてるような

そこらへんの小金持ちの軽いお嬢様とは

ちがうんや!  」

 

 

 

たけしがまだ頬を押さえながら ビックリした顔でウチを見つめていた

 

 

 

 

 

「 ウチはなぁ!

 超お嬢様なんや!!  」

 

 

 

 

 

バンッ

 

 

 

 

 

勢い良く車のドアを叩きつけて後ろも振り向かずにウチは家に入った

 

 

「お帰りなさいませ! お嬢様! 」

 

 

お手伝いのイネさんがウチを迎えてくれた

 

 

「 外に不審者がおる!セキュリティ呼んで!  」

 

 

「  かしこまりました!  」

 

 

 

 

そのまま部屋に入りウチはべっドに飛びこんだ!

 

 

くやしいっ! くやしいっ!

 

 

 

涙が出てきた・・・・・・

 

 

ウチのファーストキス!! 

なんであんなヤツにしかもあんなシチュエーション!

最悪や!!

初めては 海外のリゾート地で沈む夕日をバックにって決めてたのに!

なんで!

あんな安物の車のなかでしかも家の前でなんて

それに 何かプニュっていった!!

 

プニュ!!って

あ~~~~ん!!

死にたい~~~~~ 406

 

 

 アイツ・・・今度ウチに何かしてきたらパパに言って

社会的に抹殺してもらう!

もう絶対!!

 

 

この日の夜ウチは

ロールプレイングゲームのザコキャラの名前を

( たけし ) とつけて徹底的につぶした!

サーベルで切り刻み

雷魔法で打ち砕き

氷の魔法で カチカチにし

呪いで目つぶしをし

何度も・・・・・ 何度も・・・・・

それは 

朝まで繰り返された・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

その頃 M子邸の外でシルビアの中のたけしは

殴られた左頬を押さえてぼんやりしながらつぶやいた

 

 

 

 

「 ・・・・・惚れた ・・・・・  」

 

 

 

 

 

セキュリティカーの青いサイレンと

たけしの 「 誤解だ!! 」 と

叫ぶ声が辺り一面に木霊した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ランキングに参加しています! 応援ポチッ プリーズ!! 

      にほんブログ村 恋愛ブログへ     


            

    ☆ 続き act 10 を読む

 

  

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ:恋愛小説 - ジャンル:小説・文学

07 : 17 : 39 | 番外編M子の海岸物語act9 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<番外編M子の海外物語act10 | ホーム | 番外編M子の海岸物語act8>>
コメント
お嬢様・・・
だんだんM子ちゃんがお嬢様じゃなくなってくるううう。

でも、気の強いお嬢様にホれちゃうってシュチュエーション、昔の映画であったよねえ。

これからの展開が楽しみだー。
☆☆☆
by: あつこ * 2008/08/19 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
姉サン ご無沙汰っ!! 
んで おかえりなさい(*・∀・*)ノ


この二人の出会いって・・・ウチとは無縁な空間だ。笑


実はウチ 「コンパ」ってものや 今でいう「クラブ」っていうものや・・・未経験なのです。(・ω・`*)


しかし。。。
このM子チャンの「ウチは超お嬢様や!!」って台詞

。。。言ってみたい(爆)
ハイ 一般庶民の戯言です。(uu"*) ェヘヘ

ポチ!!
by: 瑞 * 2008/08/19 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
たけし
突然ファーストキスを奪った男、たけし。
これからいったいどんな展開を見せることやら・・・。
ikeちゃんが登場しないので、彼女のことが気になってます。
お盆休みかな?☆☆☆
by: たくたくろ * 2008/08/19 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわー♪
お帰りなさい!
姉さん!!

何気に時は流れて・・・ですね。
たけし君とM子ちゃんの出会いはこんな感じだったんですね。
それがN君につながってくるんだから、人の縁って不思議ですよね。

でもでも。
この叫びはよく分かるなー。
好きでもない人間にぶちゅってされると正直気持ち悪いんですよね。
あちきも口洗いそうになったことあります(笑)

では、また来ます。
応援応援応援!
by: NIKIandNORA☆ * 2008/08/19 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
お帰りなさーい!!
続き待ってたよー(*´ω`*)

M子チャン、かなり気ぃ強い女性なんだ~…
中学の時とかikeチャンにベッタリだった様子だったから、
もっと内気な子なのかと(笑)

自分でお嬢様と言い切れるのもスゴイし、
初対面の男性にビンタ喰らわすのもスゴイ!!

私も↑の瑞ネェと同様、コンパもクラブも未体験。
「大人になったらジュリアナ行く」って決めてたのに、とっくになくなってたし(爆)

たけしクンとの今後が楽しみ~♪♪
ポチポチッ(*´∀`)σ☆凸
by: 翔 * 2008/08/19 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
なかなか楽しい展開になってきましたねぇ~♪
でもM子ちゃんの話はなんとなく安心して読めるのデス。(笑)
by: いっし〜 * 2008/08/19 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
ご無沙汰です。
ママンさん、先日は温かいコメントありがとうございました。
僕はもうコメントを読んだ瞬間、
ギンギンになりすぐに果ててしまいました。
強烈でした。嬉しかったです。

まだ完全復活は出来ていませんが、きっと戻ってきます。
ママンさんの元へ(はぁと)笑。

でわでわ、またゆっくりと、お邪魔します。
記事と激しく関係がないコメントですいません。
書きたい事だけ書いて、今日は失礼します。
あっ、ちゃんと読んでますからね。毎回。(イッキ読み)笑。

またきま~す♪ 応援♪
by: くずよん * 2008/08/20 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
M子さん超お金持ちなんですよね~
夢が大きいですっ!

M子さんとたけしってひとどうなるのかなぁ~(・・?

またきまぁ~すっ!
by: ねずとら * 2008/08/20 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
☆あつこさん☆
気の弱かった子が
だんだん強くなっていくってストーリーは
ikeママン的にすごく好きですよ~☆
M子は超金持ちですが付き合ってる連中が
ikeママンやよっちゃんですからね~(笑)
ヤンキーお嬢様ですわ☆
by: ikeママン * 2008/08/20 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 瑞 さん☆

そうですね~♪
ikeママンも言ってみたいですね~☆
このころはコンパや関西ではディスコ
が流行ってましたからね~☆
この回を作るのにワザワザ当時
女子大生でイケイケだった友達に
聞いたぐらいです~☆
ikeもコンパとかは数回しか経験ありませんよ~☆
基本的に知らない子と飲んで何が楽しいのでしょうね~???
by: ikeママン * 2008/08/20 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ たくたくろさん☆
ハイ☆ikeちゃんもうすぐ出てきますよ~☆
まだikeとN君の話しはまだ先です♪
みんな~~
まだM子のお話しにつきあって~~☆☆
by: ikeママン * 2008/08/20 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
☆NORAさん☆
なんと??
NORAちゃんも誰かにムリヤリKISSされたことがあるの??
それは聞き捨てなりませんなぁ~??
これからのikeママンとN君のお話しを書くのに
このM子とたけしの二人はとても重要人物になってまいります! 
ですからもう少しお付き合いくださいませ~♪

by: ikeママン * 2008/08/20 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆翔 さん☆
初め気が弱かったM子もikeやよっちゃんと
付き合うようになったらイヤでも
気が強くなりますね~(笑)
さぁ これからたけしがM子の
寂しさを埋めれるような子になるのでしょうか?
楽しみです♪
ikeママンもジュリアナ行きたかった
でも あれは関東でしたっけね~??
by: ikeママン * 2008/08/20 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆ いっし〜さん☆
ハイ~☆
これからのikeママンとN君の物語を
書く上でこの二人は重要人物になってまいります!
安心してみていられるのはこの二人だけかも~(笑)

by: ikeママン * 2008/08/20 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆くずよん☆

あららら~??
くずよん すぐに果てたらアカンやん
もっと楽しませてよ♪
まぁ 若いんで回数こなすってことでって・・・・

だめよ!ダメダメ!
このブログは小さい子も
みてるんだから!!

まぁ  冗談はこのヘンで~♪
また いつでもまってるからikeの所に戻ってきてね~☆
記事と関係ないこと全然OKよ~♪
好きなこと書いてっちゃって~♪
by: ikeママン * 2008/08/20 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
☆: ねずとら さん☆
そうですね~☆
M子はikeママンの友達の中で
一番お金持ちです~☆
中学の時に始めて友達同時で難波に
遊びに行くときにM子の財布には2万円入ってました 
これは本当の話しです~☆
今でもM子とは仲が良いですよ~☆
続き 楽しみにしてくださいね♪
by: ikeママン * 2008/08/20 22:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemaman.blog95.fc2.com/tb.php/59-15131321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

バックナンバー

最近の記事

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブロとも申請フォーム

