スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

二十の再会No22

  

 

 ランキングに参加しています! 応援ポチッ プリーズ!! 

      にほんブログ村 恋愛ブログへ     

 キラキラライン2

 

 No  22  (  ラブ・パッション  )

 

 

 

 

 

海の潮風に吹かれながら 二人はジャレあい 

N君に思わずikeママンは引き寄せられてしまいました・・・・

 

 

N君がここに自分と一緒にいるのが夢のようでした

波が寄せては引き 日差しはさっきよりもずっと強くなりました

N君につかまれた肩から熱いものがikeママンの全身にめぐりました

全身緊張が走り  鼓動がどんどん早くなります

 

ikeママンはじっとN君の顔を見つめていました 

N君は濡れた髪が垂れ下がり なめらかな肌が光って見えました

髪の雫がikeママンの首すじから胸元につたい落ち

N君の視線がikeママンの首筋から胸元のしずくに移りました

太陽と砂のせいかikeママンの肌は敏感になっているような感じがしました

いや  たぶん N君がそばにいるからかもしれない・・・・

外側だけではなく心の中もN君を敏感に感じていました

 

 

「 お前・・・・・・・ 」

 

 

 

 

 

 

ikeママンはドキドキして彼の次の言葉を待ちました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

「 水着 エロすぎっ! ☆☆ 」

 

 

 

 

 

   ハッ??? (=_=)

 

 

 

 

 ikeママンは目が点になりました

 

 

 

「 何か羽織っといたほうがええぞっ! それ 」

 

 

 

N君は思いがけない捨てセリフを残して去っていきました

ikeママンは途端になんだか侮辱されたような気持ちになりました

このビキニは今日のために新しく購入したものでした

白の三角ビキニはハイビスカスがついててikeママン的にお気に入りだし

下はジーンズのホットパンツだし

ビキニのなかでもいやらしく見えない健康的なものを自分で選んだつもりでした

 

 

 

 

  なによ!なによ!  (:`θ´)/

  みんなビキニやのになんであたしだけエロいとかいわれなアカン訳?

  あたしN君の彼女でも何でもないのに   

  どんなカッコしようとあたしの自由やん!!

   そうよ!!   言うこと聞くわけ無いやん!!359

 

 

 

 

 

 

 

 

暫くして 沖でボート遊びしていたM子K子達が帰ってきました

 

「 あれ~??ikeちゃん この暑いのに何長袖着てんの? 」

 

 

 

 

 

 

「・・・・・べつに・・・・ 」

 

 

 

 

「 たけしがまたお肉焼くんやって! なんかここ来てから

食べて・  遊んで ・食べてばっかり (笑) 」

 

 

「それが キャンプってもんよ~ ♪ ikeちゃん野菜持ってきて 」 

 

 

ikeママンの視線の先には波打ち際で遊んでる 

N君とゆみちゃんの姿が映りました

ikeママンはボーッとして野菜の入った器を手から取り落としそうになりました

k子があわててikeママンから器を奪い取りました

 

「 そそっかしいんだから! 」

 

 

K子は野菜の器をテーブルの上に置きました

 

 

「・・・・K子・・・・ 」

 

「 うん? また氷が足りなくなりそうね  」

 

 

 

「 あたし・・・・中学の時から ・・・ ずっとN君が好きだったの・・・・

そう・・・・ きっと今でも・・・・・・ 」

 

 

 

「 やっと素直になったな!  知ってるわ!ベイビー!

誰かに氷を買ってきてもらわないと  」  

 

 

「 どうして知ってるの・・・?・・・・ 」

 

 

ikeママンはK子の肩におでこをつけて言いました

 

 

「 あたしは たった今気付いたばかりやのに・・・・・ 」

 

 

「 どんだけ ニブイのよ!  私はあんたらを中学の時からみてるのよ

それに 最近のあんた達もね 「 ZIp 」 のNo1が 中学生みたいな

片思いしてるって  客に聞かせてやりたいわね!! 」

 

 

 

 

K子がikeママンの髪を優しくなでました

 

「 ・・・・・辛いね ・・・・  」

 

「 ・・・・うん ・・・・・   」

 

 

K子がイケママンの腰に腕を回して一緒にベンチの隅に座りました

 

 

「 こんな風に 友達同士で大勢で遊ぶのってステキよね・・・・  」

 

 

K子にもたれながらikeママンは言いました

 

 

「 うん・・・・そうね・・・・・  

5年もブランクあるねんからしゃーないやん!

N君に彼女がおるって知ってても彼を好きでおるかどうかは

ikeちゃんんの自由やん! それに今日は彼女も来るって聞いててんから

ホンマに嫌やったら来んかったらええ話しやったやろ?

イジイジしとらんと ここは一発割り切って友達で思いっきり楽しむのが

ええ女ってもんちゃう?  」

 

K子は缶ビールを開けながら言いました

 

「 人間には・・・自分で自分の周囲に線をひく人もおるねん  」

 

「 そういう人達は自分にはその線を踏み越える権利がないと思ってるのよ

ikeちゃんがいったい何にそんなに遠慮してんのか私には分からんけど・・ 」

 

 

ikeママンはポンッとK子の肩を叩いて言いました 

 

 

「 ええ女やで・・・・K子 ・・・・  」

 

 

「 ほほほほほ♪ ありがと! ほな私とまーくんの事協力してね! 」

 

 

「 ・・・・・ラジャ・・・・・  」

 

 

 

夜になって夕日は水平線の彼方に沈みかけ 

鮮やかな夕焼けに染まり 空は紫とグレーに暮れなずんでいました

 

キャンプ場にはランタンの明かりが灯り出し

辺りはとてもロマンティックで幻想的になりました

K子に胸のうちを打ち明けたせいかikeママンは昼間ほど

落ち込んでいなく この時間にはすっかりN君にも友達のフリをして

意識しないでしゃべれる様になっていました

 

「 さぁ~~! みんな~♪ カレーが出来ましたよ~♪ 」

 

K子の言葉にまーくんの走り屋仲間の連中が 空腹を次々に訴えて

テーブルになだれ込んできました 大きな3つの設置されたテーブルは

あっという間に人でいっぱいになりました

 

 

「 あれ? N君達あの3人は? 」

 

「 ああ~~!! アイツらは花火買いにいったよ~! 」

 

夜から合流したまーくんの相方の山下くんがカレーをがっつきながら言いました

 

 

「 え~~~??? 花火までするの? ことこん遊ぶつもりやな? 」

 

 

 

一番隅っこのテーブルにポツンとゆみちゃんが座ってるのが

ikeママンの目に入ってきました

 

 

・・・・・ホンマにほったらかしにされてるんやな・・・・・

 

 

ikeママンはお皿にカレーを盛り 

テーブルの横のクーラーBOXから飲み物を二つ取り出しました

 

 

 

「 ・・・・ほっときなよ・・・・・  

全然手伝わへんくせに食べるのだけは

いっちょ前に食べてやんで! 」

 

 

M子は小声でikeママンに言いました 

M子は本当にゆみちゃんが気に入らないようでした

その訳は具合が悪そうなゆみちゃんを

たけしがとっても気遣うからだとikeママンは思っていました

それに なんだかM子は将来うるさい姑になりそうだなと

ちょっぴりおかしくなりました

 

 

 まーくんが連れて来た走り屋仲間には女の子も数人いて

その頃にはikeママン達も一緒にカレーを作ったりで

すっかり仲良くなっていたのですが 

ずっとたけし君とN君に守られるようにされてた

ゆみちゃんとはまだ一言も話しをしていませんでした

 

 

M子にそう言われても なんとなくikeママンは気になって

カレーと飲み物を差し出しながらゆみちゃんに話しかけました

 

 

 

「 ・・・・食べる?・・・・  」

 

 

 

「 ・・・・・すいません・・・・・・・ 」

 

 

 

「 まったく あの連中帰ってこないね~・・・

あ・・・ あの 私達 N君と中学一緒やってん! 」

 

 

 

ゆみちゃんは 口をつけないで カレーをまぜながら言いました

 

 

 

「 ・・・・・知ってます・・・・・・・ 

Nさんの中学の時の 卒アル (卒業アルバム)

見ましたから・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 ランキングに参加しています! 応援ポチッ プリーズ!! 

      にほんブログ村 恋愛ブログへ     

 キラキラライン2

  ☆続き No23を見る

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ:恋愛小説 - ジャンル:小説・文学

06 : 25 : 50 | 二十の再会☆No22 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<二十の再会☆No23 | ホーム | 二十の初恋☆No21>>
コメント
おおっ?
ikeちゃん、ゆみちゃんの直バトル?
こりゃー、次回が楽しみですね。

Nくんがエロいと言ったのは、恥ずかしかったからかな?
「水着が似合う」なんて、男はなかなか言えませんからねー。

応援!
by: あつこ * 2008/07/20 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
あれ~~~~??
21話がないの~~~★
見当らないの~~~~。
でもとりあえず話はわかったからいっか~★
切ない夏の始まりですね~~。
by: いっし〜 * 2008/07/20 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
ikeちゃんは優しいね。

> 人間には・・・
> 自分で自分の周囲に
> 線をひく人もおるねん
K子の言葉に反省しそうになりました(笑)
by: cdoor * 2008/07/20 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
これは
下書きの断片が見えてきましたよ!(笑)
ikeちゃんにはN君とうまくいってもらいたいのですが、ゆみちゃんのこと、少しかわいそうな気もします。
知らない人ばかりで気苦労が多いのでしょうね。
そんな中で話しかけてあげるやさしいikeママンの姿を見ました。
エロい水着、写真入りでお願いしますだぁーっ!(爆
by: たくたくろ * 2008/07/20 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
辛いねんな・・・
のK子の言葉に感動しました(ノ_<。)

自分人生経験短いですが
そんなこと話せる友人なんていなくて・・・(>_<;
ikeママさんがうらやましいです(*^^*ゞ

ゆみちゃんとikeママの対決楽しみにしてますw

応援 「ポチっとな~」
by: afo * 2008/07/20 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
何で彼女じゃないくせに・・・と言いながらも、上着を着たikeママンさんが、とても可愛いですv-238

ゆみちゃんを、嫌いになれたほうが
ikeママンさんは楽だろうなぁ~。。。

応援凸
by: HIRO * 2008/07/20 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわー♪

あちゃっ!
それ私のことだ・・・・(w

>人間には・・・自分で自分の周囲に線をひく人もおるねん

イケないことだな~とは思いつつも、線っていうか、壁を作っちゃってるとこありますね。
それは誰かに対する遠慮というよりも自分のための防御策というか。
結局のところ傷つくのが嫌なんでしょうね。
本当の自分見せて、受け入れられなかったらどうしよう。嫌われたらどうしよう。とかいう自分かわいさの守りだと思います。
直さなきゃいけない!いけない!とは思ってるんですけど、なかなかね。
難しいです。特に現実世界では・・・

は~。
ダメだな~。
ほんとヘタレ!(w

って、何自分のこと語ってんねんっ!(w

では、話を本題に戻します!(w

N君、絶対ビキニ姿にクラクラきたんですって!
絶対照れ隠しだも~(w
かわいいな~♪

N君の一挙手一投足にドギマギしてるikeママンさんももちろんかわいいですけどね♪

この先あまり辛い展開にはなりませんように!
でも、なりそうな予感がする・・・・(w

では、また遊びに来ます!
応援!


by: NIKIandNORA☆ * 2008/07/21 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
☆ あつこ さん☆

そうですよね~☆
決してN君も器用な方じゃないですからね~☆
これがまーくんなら歯のうくセリフの
ひとつでもいえるでしょうがね~☆
これから だんだんN君の本音も
ジリジリ見えてきます
すべてがつながる時に・・・・・

ほほほほ♪

いつも応援してくださって
ありがとうございます~♪


by: ikeママン * 2008/07/21 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
☆いっし〜さん☆

ほんとだ抜けてた~☆
すいません~☆

「ほんとにそそっかしんだから! 」
by K子

バックナンバーももいっき読み
しやすく編集しましたんで また
遊びにきてくださいね~☆
by: ikeママン * 2008/07/21 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆ cdoor さん☆
あらら~???
cdoor さんも反省されることがあるんですかぁ~??

ikeのイメージでは cdoor さんは
とっても優しい人なんだけどなぁ~?
でも 他人の評価と自己認識とは
ギャップあるもんですもんね~♪
ikeママンの物語のキャラのセリフは
結構リアルです!!
なぜなら ほとんど本当に過去に
ikeママンが言われたセリフとかが多しからね~☆
結構みんな考えさせられる事いいますよ~☆
by: ikeママン * 2008/07/21 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆たくたくろさん☆

ゆみのモデルは実はikeママンの友達です(笑)
自分が大事にされたいがゆえにとる行動が
うら目に出てよけいに粗末に扱われるという・・・・
そんな矛盾な所をだしていけたらと
思っていますが・・・・

なかなかうまく動かせません~☆
困っています!
もう少しキャラにパンチが欲しいところです
何か事件でもおこそうかしら・・・


by: ikeママン * 2008/07/21 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆ afo さん☆

ikeママンファミリーのキャラに
こんなに共感してくれて本当に嬉しいかぎりです~☆
感謝☆感謝です♪

人生経験が短い・・・・
では お若いですな?
ええ きっとikeママンよりかなり
お若いとみました!
年下の彼?イヤン♪

友情や人間関係は 
環境や自分の心境が変われば
ドンドン変わっていきます

人生での人との出会いは宝探しみたいなものです!
宝物とは何でしょう?
それは 自分が大事と思えるものですよね~♪

自分が大切だと思う知人・友人を
これから afo さんが沢山作れますように 
お祈りしてます~♪
語っちゃった~!
ウザかったらゴメンね~♪

ikeとは もちろん♪
もうお友達ですよ♪


by: ikeママン * 2008/07/21 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ HIROさん☆色付きの文字

ほんとにバレバレですよね~♪
自分で書いてて笑っちゃいました(笑)
キャンプ場わざわざ詳しく教えて
くれてありがとうございました!!
パパが揺れるつり橋があるキャンプ場があるって
そこにめっちゃ行きたがってるのよ~(困)
却下したいんで 
HIROさんが教えてくれた所すすめてるの~☆
by: ikeママン * 2008/07/21 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆NIKIandNORA☆さん

フムフムフム・・・・
わかる~~~!!
NORAちゃんの言いたいことめっちゃ分かるわぁ~
めっちゃ縦に頷くわぁ~~~☆
自己保身の思いから人に対して
壁を作っちゃうよね・・・

でもそうなる原因が必ずあったから
そうなったわけでね~☆

 今の現在を幸せにしたら
過去までもを変えられると
うちのパパに教えられました☆

まだまだ 続きますんで
最後までよろしくおつきあいくださいませね~☆

by: ikeママン * 2008/07/21 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
状況が手に取るようにわかりました♪

自分の気持ちに正直になれた姉サンが素敵!!!


ポチポチ連鎖~~♪
by: 瑞 * 2008/07/21 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
こんちわ~^o^/
友達のアドバイスが、優しかったですね♪ゆみちゃんの、・・・・が気になります(><)
by: あや 九州どん * 2008/07/21 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆瑞さん☆
いつもありがと~☆
もっと早く素直にならなアカンよね~
でも これで今後大きく展開できそうです・・・・
鈍くてごめんなさい~☆
まだまだ続くのでよかったら見にきてね~☆
by: ikeママン * 2008/07/22 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆あやさん☆
コメントありがとうございます♪
いよいよ ゆみちゃんとごたいめ~んですよ~♪
そう 昔からikeママンはたとえば
教室とかで ポツンと一人の子とか
気になって話しかけてしまうタイプなんです~☆
ほっといたらええのに
そんで 結構イタイ目みてたりします
また 私も遊びにいきますね~☆
by: ikeママン * 2008/07/22 08:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemaman.blog95.fc2.com/tb.php/45-a634f6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

バックナンバー

最近の記事

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブロとも申請フォーム

