スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

二十の初恋☆No21

  

 

 ランキングに参加しています! 応援ポチッ プリーズ!! 

      にほんブログ村 恋愛ブログへ     

 キラキラライン2

 

 No  21  (  太陽は罪なヤツ )

 

 

 

ここは和歌山リゾートキャンプ場 

 

浜辺では男性陣がバーベキューの肉をめぐって

ビーチバレーで勝負しているんですが 

なんだか以外と大人気ない彼らはビーチバレーを通り越して

だんだん格闘技になりかけていました

 

 

それをよそにikeママン達のトークもちがう意味で熱くなっていました

 

 

「つきあってんの?? 」

「つきあってんの?? 」

 

K子とikeママンに詰め寄られM子は顔を赤くしていました 

 

 

「 ・・・・つきあってくれとは・・・言われてるけど・・・・」 

 

「それで? 」 

 

「何て答えたん? 」

 

 

ikeママンとK子はM子に10センチの距離ですごんでいます 

 

 

「 ・・・・顔が・・・・タイプじゃないねん・・・・ 」 

 

 

 

 

  ハァ?359

 

 

 

ikeママンとK子は鼻から思いっきり息を吸って大声でいいました

 

 

 

 

「 ドアホッ!! (:`θ´)/ 」

「 ドアホッ!! (:`θ´)/ 」

 

 

「 あんな!ええか!M子 たしかにアンタは昔から面食いやったけど 

男は顔じゃないでっっ!! 」

 

 

 

「そ~や! そ~や! 」

 

 

「たけし君はあんなにアンタに優しくしてくれてるやないのっっ!!

あんなに惚れられて答えられへんのやったら 

めっちゃ残酷やで! 」 

 

 

 

「 まったくもって その通りや! 」 

 

 

キレてるK子の横で ikeママンは腕をくんで首を縦にブンブン振っていました  

 

 

「 なによ~~!そういうikeちゃんかってすましてるけど

胸中おだやかじゃないんちゃう?? 」 

 

 

「えっ?? なにが?  」 

 

 

話の風向きがこっちにむいてikeママンはちょっとビビリました   

 

 

 

 

ズイッ 「 とっちゃいなよ!! 」 

 

M子の顔がikeママンの5センチ前にきました! 

そのM子の顔はなにか たくらんでる顔でした 

 

 

「 5年ぶりにキセキの再会やん!

この和歌山の海で再び恋心に火がついてもおかしないんちゃうん? 」 

 

どしっと首から腕を組まれ K子にもすごまれました 

 

 

「 大丈夫や! 乳ではikeちゃん勝ってる! 」 

 

 

 

「 そんな問題じゃないやろっ~!! 」 

 

 

 

ikeママンはダァ~っと二人を振りほどきました 

 

 

「 アホかっ!彼女おる人間にけしかけてどうするんよ! 

あんたら何かたくらんでるやろっ!! 」 

 

 

「 べっつに~~~???  (-O-)  」

「 べっつに~~~???  (-O-)  」

 

 

M子K子が外人リアクションでふざけていました 

 

「 でも N君ぬきの話し 

ikeちゃんもうちょっと自分の思ってること言わんと 

言葉に出さな人間ってわからんもんやで! 」 

 

K子が真剣な顔で言いました 

 

 

「 そうやで!これでも心配してんねんで!うちら! 

ああっちょっと!! 大変! 見て! 」 

 

 

 

 

 「え? キャー!あれ何してんの?? 」

 

 

 

なんとビーチバレーをしてるはずの男性陣が砂塵を巻き上げて大乱闘です 

中でも さっきから何故が集中攻撃でボールをぶつけられてた

N君がキレているのでしょうか? 

片っ端からみんなを海にほうり投げています 

たけしに羽交い絞めにされ口から血を流したN君が

こっちにひっぱって来られます! 

まーくん他走り屋チームがヤイヤイはやし立てていました 

 

 

「あははは~☆ホンマ大人げないなぁ~☆中学のまんまやね! N君達 」 

 

 

M子が笑っていいました 

 

 

「 ほな! ikeちゃん!うちらはさっさと消えるから! 」

 

 

「 え? ちょっと待ってよ!! 」

 

 

あっという間に二人はまーくん達がいる

バレーコートに走っていってしまいました

ikeママンの視線のさきにはたけしにひっぱられてやってくるN君がいました

 

 

 

「 あれ~~?M子ちゃん達は?ちょっと~ikeちゃ~ん 

こいつ手当てしたってよ~  熱くなりずぎやねん!! 」

 

 

たけしがまだ興奮さめやらぬN君を ひっぱってきました

 

 

「 くっそ~~っ あいつら~~ ただじゃおかんっっ!! 」

 

ハァハァ息を切らしながら 

N君がikeママンの前のベンチシートにドサッと座りました

とたんにikeママンの胃がキュッとひきつりました

 M子達とあんな話しをしたせいか 必要以上に

自分が彼を意識していると感じました

 

 

 

「 俺ちょっと ゆみちゃんの様子みてくるわ! 

手当て終わったらお前も来いよ~ 」

 

 

「 すまんな!たけし ! 」

 

 

たけしがいそいそと走って車のほうに行きました

 

 

「 ・・・彼女・・・ゆみちゃんどうしたの? 」

 

 

「 ああ・・・・ちょっと熱さにやられたみたいや 今 車で寝てるねん 

あんま体 丈夫じゃないからな・・・・ 」

 

 

海で濡れた髪のN君・・・ 赤黒ツートン模様のひざまでのサーフパンツ 

裸の上半身は 毎日のお酒の配達で筋肉がついたのでしょうか?

以外とがっしりした厚い胸板をしていました

そして炎天下の下で暴れていた彼の肌は日焼けして

なめらかなサテンのように光っていました

ikeママンは初めて男の人をセクシーだと思いました

 

 

 

「 なんでもないって・・・・・ 」 

 

 

N君が言い張りました

 

 

 「 血が出てるじゃない・・・・見せて・・・ 」

 

 

 「 ほな 早よしてくれっ  俺は連中の息の根止めなアカンねん!  」

 

N君は観念したかのようにおとなしくなって 

目を閉じて切れた唇を差し出しました

その唇を見てikeママンの背筋を心地よい興奮が駆け抜けました

 

 

 

 いったい なぜ自分はこの人にこれだけ反応するんだろう・・・?

 

 

 

すましてるN君をみてたらなんだかムカついてきました

ikeママンはマキロンをコットン多めにしみこませてN君の唇につけました

 

 

「 ビーチバレーって たしか対戦相手を

海にほうり投げてもいいルールやった? 」

 

 

「 このあたりではええことになっとるんや   イチッ!! 」

 

 

マキロンが染みてN君はひるんで呻き声をあげました

 

 

クスクス 「 我慢して 弱虫ね  」

 

 

「 お前わざとやってるやろっ?? それマキロンビショビショやないかっ!

つけすぎやねん! 」

 

 

N君がikeママンの手首をつかんで辞めさせようとしました

 

 

 

「 あ~ ほら まだ血でてるやん!(笑)

あとちょっとやから~ っ! 」

 

 

 

「 もうええっ 言うてるやろ!! お前自分につけとけっ 」

 

 

 

「 いや~~~!!やめて~~!!(笑) 」

 

 

 

 

灼熱の太陽の下  上半身はだかのN君が

ジャレてikeママンのビキニからむき出しの肩を

つかんで引き寄せました!

 

 

 

 

 

 

白い砂浜に波がしぶきを上げて打ち寄せて

海は どこまでも深いブルーでした・・・・・・

 

 

 

 

 

  

 

 ランキングに参加しています! 応援ポチッ プリーズ!! 

      にほんブログ村 恋愛ブログへ     

 キラキラライン2

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ:恋愛小説 - ジャンル:小説・文学

06 : 04 : 54 | 二十の初恋☆No21 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<二十の再会No22 | ホーム | 二十の再会☆No20>>
コメント
うっほーい!
青春だー!☆☆☆
by: cdoor * 2008/07/18 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
いや~ん
いい感じやないの~♪

ゆみちゃんいない間に、ホレ、ぶちゅ~や!ぶちゅ~v-10

好きな男の子とじゃれ合う感じって、いいよねえ。
ああ、胸がときめくわ~♪
by: あつこ * 2008/07/18 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
彼女の存在を気にしている心を見事に見透かされていますなぁ 姉サン。笑

こう読んでいると
Nクンも 本音はあんま出さないタイプのようで。
(・ω・`*)

早く次が読みたいゎぁぁぁぁ!!!


ポチポチポチ♪
by: 瑞 * 2008/07/18 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
おぉ~♪
その流れで良い感じにっ♪
その勢いで、奪っちゃえ♪
いや~、若いっていいですね~。
僕も若い時は、ちょうどママンさん達のような体験をした事があります。
うん。まさに僕もママンさんのような立場でした。

そんな事を思い出してしまいました。
半笑いで。笑笑。

トヨタに勤める、お兄さんと是非お友達になりたい♪笑。
by: くずよん * 2008/07/18 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
久しぶりですっ!
コメントできなくてすみません…

ikeママンさんってNさんとすっごいLOVE×②だったんですね!!

今のだんなさんとはどこでしったのか~
ってことと、Nさんをなんであきらめてしまったのかがしりたいところですっ!

応援ポチポチポチ!!

全部おしましたぁ♪♪

それではまたきます☆
by: ねずとら * 2008/07/18 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~v-291

ただいまです~!
留守番ありがとうでした~v-238

N君・・・ほんと罪な男!!
でも、じゃれあってる2人は
友達以上になってるのでは??

妄想・・・(笑)

応援凸
by: HIRO * 2008/07/18 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
じぇらしー
ゆみちゃんが引っ込んじゃったのは、もしかしてikeちゃんが原因では・・・。
ikeちゃんの立場も大変なことになりそうです。

この前の下書きは、もしかして22?
ちょっと先がわかってたりして楽しい!!(おっと内緒内緒
by: たくたくろ * 2008/07/19 04:38 * URL [ 編集] | page top↑
☆cdoor さん☆

そうです~☆(笑)
青春です~☆ああっ 青臭い!!
どうせなら テレずに思いっきり
楽しもうと青くささ全面に出してます!
次回も青臭さ全回でがんばるじょ~!!応援してね!
by: ikeママン * 2008/07/19 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆あつこさん☆
そうそう好きな子とじゃれあうのは
私の得意シーンでございます~☆
最近ではパパにじゃれていくと
必ず息子にじゃまされるんで
思うようにジャレませんけどね~☆
さぁ これからどうなるんでしょう!
結構楽しんでかいているので
もうちょっと 海でのエピソード
ひっぱると思いますんで

応援してね~~☆
by: ikeママン * 2008/07/19 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
☆瑞さん☆

そうなんですよ~!!
N君も結構何考えてるか分からん
タイプでしょ~~☆
私はもう分かりやすいですからね~☆
バレバレですわ!!
みんなに!ええ!もう~(笑)
夏なんでマダマダ海でのエピソード
続きますよ~☆
応援してね~☆
by: ikeママン * 2008/07/19 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
☆ くずよんさん☆

ええ~~??
くずっちもikeと同じ立場やったのぉ~??
でもくずっちと海とか行ったら楽しそう☆ 
全身砂に埋めてやりた~い♪
でっかい おっぱいつけて♪
ほんで 太陽がてっぺんに来るまで
半笑いですごしてもらうの~(笑)

中国の兄は今なんか開発部で新しい車
作ってるよ!そんでそれを中国人に
教えてるらしいけど
毎日中国人にキレてるわ~!!
罪ならんかったら殺したいらしい・・・・
by: ikeママン * 2008/07/19 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ねずとら さん☆
忙しくてなかなかできんかったけど
リンク変えたよ~~☆☆
遅くなってゴメンね~~!!
コメントありがとう~☆
私も行かしてもらいます~☆
応援ありがと~☆


by: ikeママン * 2008/07/19 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
☆HIROさん☆
そうでしょ~~☆
どんどん妄想膨らまして下さいね~☆
夏の海っていいですよね~☆
もちろんBGMはサザンにチューブ!
今年も大勢で遊ぶ予定立ててます
なんしかうちのパパさんがアウトドア派で
お外で遊ぶの大好き人間なんです~☆

そしてやんちゃさではN君の↑いきますよ~☆
いつか一緒に遊べたらいいですね~☆
by: ikeママン * 2008/07/19 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ たくたくろ さん☆
本当にご迷惑おかけしましたぁ~☆
あの下書きはもうちょっと先になります~☆
海でのエピソードが多すぎなんで
どれか削ろうかと色々調整していたら 

なんと!!

公開しているじゃありませんかぁ~~!! 
たくさんのコメ見てマジ びびりましたぁ~!!
ひょ~~!!はずかし~~!!

by: ikeママン * 2008/07/19 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ♪

いやん。
ドキドキする~!
セクシーって!
セクシーって!

・・・・・

いやん♪

って、興奮しすぎやろ!(w

でも、異常なまでに意識してしまう気持ち分かるわ~。
自分では抑えようと思ってても、無理なんですよね~。
おまけに友達からけしかけられた日にゃ・・・・

意識せずにはおれんっ!(w

これから、この三角関係が一体どうなっていくのか・・・・

展開気になるけど、読むの何故か怖い気もする。
なんかせつなーいことになっていきそうじゃないですか~。

では、また遊びに来ますね♪
応援!
by: NIKIandNORA☆ * 2008/07/19 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
うほーw
イイ展開(*^_^*)

N君にひっぱっれた衝撃でチュッ(はぁ~と
なんて展開!?

ゆみちゃん(なれなれしいw)いないんだからやっちゃいな!!(A・)b

応援ぽちぽち!!
by: afo * 2008/07/19 16:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemaman.blog95.fc2.com/tb.php/44-58891e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

バックナンバー

最近の記事

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブロとも申請フォーム

