スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

二十の再会☆No20

  

 

 ランキングに参加しています! 応援ポチッ プリーズ!! 

      にほんブログ村 恋愛ブログへ     

 キラキラライン2

 

 No  20  (  真夏の果実  )

 

 

 

 

 

「手の返しがポイントなんや 」 

 

 

「 この間はタイミングが大事って言ってなかった? 」 

 

 

「 タイミングも無論重要や!

肉を焼くにはあまたの繊細なテクニックが要求されるんや! 」

 

 

「そやけど いったいいつになったら食えるンや? え? 肉奉行? 」

 

 

バーベキューコンロで厚焼きステーキを

真剣に焼くたけしにN君がカラのお皿をつきつけて言いました 

 

 

「 ほらほら追加の催促がきたぞ~☆  」 

 

 

まーくんが口をもごもごしながら汚れたお皿をもってやってきました 

 

 

「 お前らっ 肉ばっかり食うな! 野菜食え! 

ええかっ!今から肉は整理券くばるぞ!! 」 

 

 

 

「 あははは たけしくん全然食べれてないね~☆

こっちのコンロで焼きソバ作るわな~(笑) 」 

 

 

「ikeちゃ~ん 優しいなぁ~ そうなの!俺全然食べれてないのよ~☆ 」 

 

 

たけしが肉を焼くパテをikeママンに渡しながら泣きが入っていました  

和歌山のオートキャンプ場で 総勢15人の大人数のキャンプは

みんな初対面なのにまるで以前から知っていうようなフレンドリーさで

ikeママンはとっても楽しんでいました 

 

ただひとつのことをのぞいて・・・・ 

 

「 なんか火力弱いんですけど~! 誰か~?? 」  

 

「 おおっ 俺のフーミンにまかせとけっ! 」 

 

N君が大きな細川ふみえの水着姿のうちわで炭を扇ぎだしました 

するとどんどん火力が強まってきました

 

「 すご~い!! 今のうちにジャンジヤン焼こう~!! 」 

 

「 なっ!フーミンは特別や! 」 

 

「 どうしたん?それ? 」  

 

「  来る途中そこのコンビニで買ったんや! 」 

 

ikeママンやM子K子達は焼きそばを 焼きながら大爆笑でした!

するとN君が出来上がったばかりの焼きソバを二つもって歩き出しました  

その先にはみんなより少し離れた所のパラソルの下で

N君の彼女がポツリと座っていました

なぜかN君はヒナに餌を運ぶ親鳥のように見えました

 

 

  そう・・・・ただ一つのことを除いて・・・・・

 

 

「 なんか・・・・仲ええな~ あの二人 」 

K子が焼きソバ用のキャベツをザクザク切りながら言いました

 

 

「 そうでもないらしいで! 」 

 

 

M子は何もしないで見てるだけでしたがボソッと言いました 

 

 

 

「 あんた何知ってんのよ! 」 

 

 

 

K子とikeママンがM子につめよりました!! 

 

M子はニヤッと笑いました

 

 

 

「 みんな~~☆男ども~~☆ 第一回肉争奪戦!

ビーチバレー大会やるぞ~~~!! 」

 

 

 

まーくんが本格的なビーチバレーネットを張って男性陣に呼びかけました

 

 

 

「 なんかな たけしはN君と高校からずっと仲良いやろ? 

だからたけしもゆみちゃんのこと良く知ってるし仲良いねん 」

 

 

M子が肉をめぐってビーチバレーで暴れている

たけし達の雄叫びを無視して言いました

イケママン達は焼きソバを焼きながらだんだん

過激になるビーチバレーを見ていました

 

 

「まぁ それはよくある話しやわなぁ~ あっ汚い手を使うわね! 」 

 

 

「 他にどんな手があるん?  ああ~~!!

たけし君は明日一日足をひきずることになりそうね! 」 

 

 

「 うん そう ikeちゃんその水着かわいいね♪ 」

 

「 ありがとう~♪ K子のも可愛いね♪  」

 

 

「 ちょっと!聞いてる? なんかあのゆみちゃんって子

すごく寂しがりやでかまって欲しいタイプやねんて!

でもN君は実家の酒屋さんの仕事もあるし

週末は走り屋仲間と遊ぶことが多いみたいらしいねん! 」

 

 

 

「 たしかにあの走りはかなり走りこんでなムリやろね・・・ 

ああっ!!ひどいっ!あれは痛いわぁ~~!! 」 

 

 

「 だからこのために薬箱を持ってきてくれってまーくんに言われてたんよ!

うわっ!今顔面でうけたで! ちょっとN君血でてる~?? 」 

 

「 んで かまってもらわれへん ゆみちゃんの不満はどこにくると思う? 」 

 

 

 

M子が真剣な顔をして言いました

 

 

 

 

「 どこ? 」 

「 どこ? 」  

 

 

 

 

「  たけしやんか!! 」 

 

 

はは~ん!と

ikeママンとK子はM子がゆみちゃんをあまり良く思ってない訳がピンッときました  

 

 

「 おるおる~ そういう子! 自分の彼氏の愚痴を彼の友達に言うヤツ! 

でもそれやったらまーくんとかの方が優しくしてくれそうやけど? 」 

 

 

「 まーくんは女の子には誰にでも優しいけど

そういう重たいのはさけるんちゃう? 」 

 

 

「そうやな!逆に純粋熱血たけし君のほうが熱くなってくれそうやもんね!

( 俺がNにもっとゆみちゃん大事にするように言うたるわっ! ) とかさ 」

 

 

 K子がたけしの口真似でいいました

 

 

 

「そう!! まさにその通りなんよ! 

私と おるときもなんか ゆみちゃんからたけしに電話かかってきて

N君と一緒におるか?って聞くんよ!!

それってどうよ??」

 

 

ikeママンは昔・・・・かなり・・・昔にN君に言われたことを思い出してました

 

 

あの日・・・・中学の時 N君と始めてデートして初めてフラレた時のこと・・・・

今日と同じ海の風とつらそうな彼の声・・・・

(  ikeママンの初恋No10 をみてね♪   )

 

「もし・・・・・・つきあっても・・・・・休みの日とか・・・遊んでやられへんし  

そんなにかまってやられへんと思う・・・・」

 

 

 

 

「 ・・・・きっと・・・・不安なんちゃうかな・・・・ゆみちゃん・・・ 」

 

 

 N君はあんな性格ですからこまめに女の子に

かまう人ではありません

ikeママンはなんとなくゆみちゃんに同情のような感情が

産まれていました

 

 

 

 「 つーかさ!! あんた

 たけし君とつきあってんの?? 」

 

 

 

 

K子がM子に問いただしました この件についてはikeママンも

以前から 聞きたかったのでK子と一緒にニヤニヤしながら

聞きました 

 

 

 

 

 

「 つきあってくれとはいわれてるけど・・・・・ 」

 

 

 

 

M子が顔を赤らめてモジモジしながら言いました

 

 

 

 

 

 

  「 けど 何よ?? 」

  「 けど 何よ?? 」

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています! 応援ポチッ プリーズ!! 

      にほんブログ村 恋愛ブログへ     

 キラキラライン2

  ☆続きNo21を見る

 

スポンサーサイト

テーマ:恋愛小説 - ジャンル:小説・文学

07 : 46 : 02 | 二十の再会☆No20 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<二十の初恋☆No21 | ホーム | 二十の再会☆No19>>
コメント
ほほう
気になる展開になってきましたねえ。
これはikeちゃんにもチャンスが?

彼の相談を友達に持ちかける子・・・うん、よくいるねえ。
けど、私はそういうのは好きじゃないんだよねえ。
下心あるんじゃねえの?って思っちゃう。

応援!したるわ~~♪
by: あつこ * 2008/07/16 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわー♪

あははっ!
確かに、『けど 何よ??』ですね(w
ホントに、けど何でなの?
他に気になる人でもいるんかな?

うーん。
彼氏の相談を他の男の子にする女の子はかなり強敵ですね~。
基本この手の女子は男性に人気ありますから(w

頑張ってください!ikeママンさん!
負けるな~☆

では、また遊びに来ますね♪
応援!
by: NIKIandNORA☆ * 2008/07/16 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
ゆみちゃん
ikeちゃんの水着、とっても見てみたいです。
今度写真をUP・・・、いやそんなことは無理ですね。(メンゴ

ゆみちゃんとはN君の仲はいったいどうなっているのか?
海で遊んでいる間に事態は進展するのでしょうか??
次回に期待!
by: たくたくろ * 2008/07/16 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
おっと!!!

新たな展開がキタネキタネ!!!
(*´艸`)

読んで先の展開を1人想像してホクホクしてたりします。
(*・∀・*)ヘヘヘ

応援ポチポチ
by: 瑞 * 2008/07/16 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
けど なんなんでしょうね???
気になりますね~

ゆみちゃんって
同姓には好かれないようですね。

しかし、ビーチバレー勝敗がきになります。

応援★(・∀・)ノ
by: ぷっちの☆ * 2008/07/16 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
ikeさんの水着写メupに1票!(なんちって^^;

これはikeさんにもチャンスが巡ってきたあかしですかねぇ?
なんか箱入り娘って感じですね~、N君の彼女
「守ってあげたい!」みたいな感情なんでしょうかねぇ?

おれは断然ikeママ応援だなぁ~w
N君の彼女ならそれくらい我慢しないと・・・ってかんじですかね?

応援ポチポチ♪
by: afo * 2008/07/16 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~v-291

同情してしまうikeママンさんが、優しい~!!
私なら、今がチャンス!って思ってしまいそう・・・v-8

応援凸
by: HIRO * 2008/07/16 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆あつこさん☆
ありがとうございます~☆
そうそうこういう子いますよね~♪
イメージ的にはゆみのキャラは
私の友達なんですが本当に女らしい所を
前面に出してまたそこが同姓からと異性から見るのとの
ちがいをだしていけれたらなぁ~・・
と思っておりますって 

おおっ!!

深いっ!
by: ikeママン * 2008/07/17 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
☆NIKIandNORA☆さん

まいどです~☆
そうです 今回中途半端な所で
切ってしまってるでしょ~?
これでも次回のつなげる所で結構苦労してるんです~☆
ゆみのキャラは男性に好感がもてて
同姓からはひくキャラと一応設定してるんですが・・・・
さぁ これからゆみのしたたかさとか
書くのが楽しみなikeママンです~♪
また あとで遊びにいきますね~♪
by: ikeママン * 2008/07/17 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
☆ たくたくろ さん☆
あははは(笑)
この話を書くにあたって当時の写真とか手帳とか実家から
引っ張りだしてきてるんですが
水着姿の写真っても15年ぐらい前なんで
めっちゃ時代感じますよ~(笑)

ホントによくこんな服や
水着をきていたなぁ~と・・・

さぁ 存分にたくさんのお得意な妄想で
ikeを良い女にしてくださ~い♪
by: ikeママン * 2008/07/17 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 瑞 さん☆
はい~~☆
このキャンプで大きく展開したいもんですが~・・・
まだ 
これから夜の花火の
エピソードもありますんでいっぱい
妄想してくださいね~♪
まぁこうして書くと本当にあの当時は
遊びたおしていたのでそれが
こんな形で生かされるとは思いも
よりませんでしたね~☆
人生なに事も経験ですね~☆
by: ikeママン * 2008/07/17 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆:afo ☆
ありがとうございます~☆
どうでしょう?私にもチャンスが
めぐってきたのかしら~??
ikeの水着などはどんどん妄想しちゃってください~☆
いい女に妄想してね♪
応援してくれてありがと~♪
このあともまだまだキャンプは続きます
夜の花火大会もお楽しみに~♪
by: ikeママン * 2008/07/17 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆HIRO さん☆
優しいんじゃなくて臆病なだけなんです~☆
自分が傷つきたくないだけなんです~☆
HIROさんみたいに積極的でポジティブな人が
幸せつかめるとikeは思うの~♪
by: ikeママン * 2008/07/17 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
ゴミは持ち帰りましょう。
オートキャンプ場?・・・・・
はっは~ん♪あの辺ですね。あの角を曲がったあの辺ですね。(適当)
しかし良い感じに、こじれて来そうな展開になりそうなそんな予感やら
悪寒やらヤカンやらおかんやらワケが分かりません。
兎に角、この先が気になります♪笑


ママンさんに魅力だなんて言われて、本気で照れてます。
もぅどうにでもなれって感じです。(良い意味で)
惚れちゃいそうです。ネットラブ♪
ねっとりと・・・(笑)
いつも、忙しいのに僕の放置プレイでほったらかしのコメント欄に
いっぱい書き込んでくれて嬉しい限りです。
ありがとうございます♪にゃは♪
応援。

by: くずよん * 2008/07/17 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
☆崩よん☆

あははは~☆
ありがとう! なぜか崩っちの
ブログには多くコメント書き込んでしまうのです~♪
ikeも読者が思わずコメント書き込み
たくなるようなお話しを書かねばと
勉強になりますよ~☆
マジ ikeママン気に入ってます~♪
みなさんももしよかったらこの人のブログいってみて~☆超うけるからっっ!!
by: ikeママン * 2008/07/17 22:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemaman.blog95.fc2.com/tb.php/43-b5e098c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

バックナンバー

最近の記事

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブロとも申請フォーム

