スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

二十の再会☆No19

  

 

 ランキングに参加しています! 応援ポチッ プリーズ!! 

      にほんブログ村 恋愛ブログへ     

 キラキラライン2

 

 No  19  (  素顔を見せるわ  )

 

 

 

 

 

「ちがう ちがう やっぱり説明書では反対だよ!!たけし 」

「おかしいなぁ~??これであってるハズなんやけどなぁ~? 」

 

M子やたけしの声でikeママンは目を覚ましました 

フワッと海の香りや湿気にikeママンはここがどこかすぐに思い出しました 

ここは 和歌山県のとあるオートキャンプ場

キレイな海のうしろには車ごと寝泊りできるキレイな芝生に

設備が整っていて  まるでトレンディドラマに出てきそうな所でした

さっきまで仕事だったikeママンはさすがに疲れてたのか

行きの道中ほとんど寝てしまいまいした  

そして今 まーくんのアルテッツアの中で目を覚まし 

今夜寝泊りするテントを建てるのにヤイヤイ言ってる

M子達の所に近づいていきました

 

 

 「 あっ   ikeちゃん 起きた?  おはよ~♪ 」

 

 

「 ごめんね~何も手伝わずに・・・  すっかり寝込んじゃって!

 何か手伝うよ! つーかさっきから何騒いでんの?  」 

 

 

「  たけしのテントの張り方がおかしいの!

ねぇ やっぱりまーくんに聞いてみよう! 

お~い  まーく~ん !!」

 

 

 

まーくんがバーベキュー用の炭の箱をもってこっちにやってきました 

 

 

 

「 いや~~~!!人数もこんだけおったら

みんなそれぞれ勝手なことして収集つかんなぁ~

って・・・   ほんでお前らは何騒いでるん? 」 

 

 

「ちゃうねん!説明書通りやったら おかしいねん! 」 

 

 

「 ああっ これは反対や !

こっちが表や!

でないと雨降った時に倒れるで! 」 

 

 

「 ほら~~やっぱり! たけしがおかしい事言うから~! 」 

 

 

「 え~~そんなん言うんやったらM子ちゃん自分で立てる? 」 

 

 

たけしがプクッと膨れてピグをM子に渡しました

そのしぐさが可愛いかったので  5人は一斉に笑いました

なんだかM子とたけしがいい感じなのは良いことだと思い

ikeママンはK子と顔を見合わせました 

 

 

「 ああっ!! 来た来た!! 遅いぞっ!!

 N~~!! 」

 

 

ikeママンはその言葉にドキリとしました 

要約  到着したN君はなんとおおきなクーラーBOXを 

二つずつも両肩にかけてこちらにやってきました

 

 

「 まいど~♪ N酒店でぇ~す♪  

開いてるクーラーBOX持ってきた? 」

 

 

「  ああ!! そこに5箱あるやろ? 」

 

 

まーくんとN君は次々と手際よくクーラーBOXに

缶ビールを詰め込み初めました

 

 

 

「  すごーい!!これ全部ビールや酎ハイ?  」 

 

 

「 また めっちゃ持ってきたなぁ~!N!

昼からのバーベキューも 本格的やから楽しみにしててな☆ 

おい! N!お前らのテントも建てといたぞ~♪ 一本くれ~☆  」 

 

テントを設営し終わったたけしがビールを飲みながら言いました

 

「 すご~い!本格的やね!!男の人が働いてる所って逞しくて

ステキやなぁ~☆ 」

 

K子が尊敬のまなざしで言いました 本当にK子の言葉には

ikeママンも同意権でした

 

 

 

3人男  「  え? そう?  」

 

 

 

まーくん・たけし・N君 の3人が得意気に

ボディビルダーのようなポーズで決めています

また それを見てikeママン達は大笑いしました

 

 

 

   いや~ん♪ 楽しいなぁ~♪ (⌒v⌒ )

 

 

N君が来ただけで ikeママンのテンションはあの太陽のように

熱くなりました・・・・・

彼のお決まりの 白いTシャツにベージュのコットン半パン

黒のビーチサンダルさえも 彼が履くと とても逞しく見えました 

N君がikeママンと目があうとニカッと笑って言いました

 

 

 

「 おっす  ♪ 」

 

 

 

 

 くしゃっとなくなるその目は中学時代の少年Nを思い出させ

とたんにikeママンは心臓をわし掴みされた気分になります

 

 

 

 

   ・・・・殺人的やな・・・・・その笑顔・・・・・・

            (,,・`ω´・)

 

 

 

 

「 あれ~??N君後ろの子・・・・誰・・・・? 」 

 

 

K子がいった言葉にikeママンも含め全員後ろを振り向きました 

するとショートカットのかわいい女の子が小走りにやってきて

N君の後ろに隠れました  

 

 

「 ・・・・彼女?・・・ 」 

 

 

ikeママンがN君に聞きました 

 

 

 

「  ああ  ゆみっていうんや仲良うしたってや! 

ほら ゆみ!挨拶しぃ  」

 

 

するとN君の後ろからヒョコッと顔をだして彼女が小さい声で言いました

 

 「 ・・・・始めまして・・・ 」 

 

 

かわいいとはこういう子の事を言うのでしょうか・・・・ 

明るい色の首までのショートカットは

ゆるくパーマがあたってて天使みたいでした

ちいさな顔につぶらな瞳・・・

それに左目の下に泣きホクロ・・・

バンビっぽいその雰囲気は思わず守りたくなるような

気持ちに男性をさせることでしょう

 

 

 

「 こりゃまた 対照的やな・・・ 」 

 

 

 

 

 

ボソッとK子が言いました

一体誰と比べてそう言ってるのか分かっていたので

ikeママンは聞こえないフリをしました・・・・・

 

 

 

 

 

ikeママンのテンションはあの冷たい缶ビールのように

一気に冷めてしまいました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 ランキングに参加しています! 応援ポチッ プリーズ!! 

      にほんブログ村 恋愛ブログへ     

 キラキラライン2

 

 

 ☆続きNo20を読む

 

スポンサーサイト

テーマ:恋愛小説 - ジャンル:小説・文学

07 : 37 : 44 | 二十の再会☆No19 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<二十の再会☆No20 | ホーム | 二十の再会☆No18>>
コメント
うわ~~~
出来れば連れてきて欲しくなかった人物の登場やなぁ~~
∑(*Д*|||)


切ない女心に共感ポチ!!
by: 瑞 * 2008/07/14 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
うわぁ~~~
どーーーーんよりしちゃうなあ。
ikeちゃん、辛すぎ。

ダチのつきあいに彼女連れてくんじゃねーよ!バーロー!!

って、何度同じシュチュエーションで悲しい目にあったことか・・・。

応援しまっせ♪
by: あつこ * 2008/07/14 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
わかるぅ ヾ(-_-) わかるよ。

んもぉ~ キャピキャピしてたのにね。
一気に がく~~~~~~ん 

il||li_| ̄|○il||l


だれ、だれなの~
そのこ なんなのぉ~


応援★(・∀・)ノ
by: ぷっちの☆ * 2008/07/14 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわー♪
お久しぶりです。
休んでた間の分、一気読みさせて頂きました!

せっかく久々に再開したのに彼女いたなんて超ショック。
心がひんやり冷え込んでしまう気持ちよくわかります。

おまけにいかにも男性受けしそうなかわいらしい感じの女の子。
太刀打ちできそうにない・・・・って思っちゃいますよね。

うーん!
これからどうなるの?
N君の気持ちはどこにあるのかな?
気になります。

では、また遊びに来ますね♪
応援!
by: NIKIandNORA☆ * 2008/07/14 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは~v-291

それは切ないですよねぇ~。。。
存在は知ってても、見たくはない現実・・・

とうとう見てしまったんですかぁv-292
しかも自分と全然違うタイプだと余計になんか落ち込むし・・・v-292

これからの、進展は期待できるのかなぁ~??

今日は焼き肉焼き肉~♪

応援凸

by: HIRO * 2008/07/14 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
ライバル登場?
N君との再会で浮かれていたikeちゃんも、現実を目の当たりにしちゃいましたね。
複雑な気持ちでしょう。見たくなかったでしょう。
N君と彼女の間に入っていけるのか??
がんばれikeちゃん!!
by: たくたくろ * 2008/07/14 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
ライバル!?
大自然でずいぶんと半端な我が街、和歌山県にようこそ♪
とうとう、ご対面ですか。
「ママンさんが寄り切りで一本♪」
僕は、これに懸けたいと思います。(笑。


僕の日記は一応、お子様にも安心して読んで貰えるように、
優しく書いてるのでご安心下さい。
こういうオトナになっちゃダメですよって事なんです。
僕は身を持って教えてあげるのですよ。(泣きながら)
なので、お子さんが読めるようになった暁には、注意してあげて下さいね♪優しく・・・。笑。
by: くずよん * 2008/07/14 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
これは・・・
みてる側としても辛いですね~
なにげにN君はKYかも・・・w
しかもN君の彼女さんはikeさんと正反対の性格のようでw
それがさらにKYなような・・・(・A・;)
続きに期待( ・ω・)y-~~~
by: afo * 2008/07/14 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
えぇぇぇぇ~
ホントに彼女連れて来ちゃったの!?
ありえーーーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Nクン...
過去にイイとこまでいったクセに。。。
その相手がいるのに連れて来るなんてぇぇぇ。*゚(PД`q゜)゚*。

切ないね、苦しいね、悔しいね...
ikeママンサンの立ち直りに期待して。
ポチポチッ☆
by: 翔 * 2008/07/14 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆瑞さん☆
ごたいめ~ん☆って感じでしょ~☆
さぁ キャラは揃いましたよ~♪
ああ~っやっとここまできたぁ~!!
って感じですよ!!
さぁ 夏の海!色恋がいきかうええ年頃の男女!!
何が起こるかお楽しみ~☆
by: ikeママン * 2008/07/15 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆ あつこ さん☆
ああ~~~☆
あつこ さんも何度か同じ目にあったのぉ~~???
おお~~!!同士よぉ~!!
辛いよね~~☆
彼女かわいいしぃ~~☆
でもN君は憎めない人です☆
さぁ役者は揃いました!
これからが楽しみでっす♪
by: ikeママン * 2008/07/15 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
☆ぷっちのさん☆
ぷっちょの顔文字かわいいね~☆
思わずコメント見て笑いました♪
いつもありがとう~☆さぁ これから
どうなるか!お楽しみに
by: ikeママン * 2008/07/15 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆NIKIandNORA☆さん
おかえり~♪そうやろ?そうやろ?
テンション凹むやろ?
駄々下がりやろ?
う~ん これからどうしよう・・・・
実は何も考えてません!
でも頑張って書くんでよろしくね~♪
by: ikeママン * 2008/07/15 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆ HIRO さん☆
実は昨日うちも焼肉でしたよ~☆
しかも食べ放題
ああいうところにいくとうちのパパは
めっちゃ注文するタイプなんですよ!!
私はもう年なのかいっぱい食べれなくて
最後は(ゥオエッ!)ってなります~
等分お肉はいいです~♪
自分と正反対の彼女!
サァこれからどうなるんでしょ?
恋うご期待!
by: ikeママン * 2008/07/15 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
☆たくたくろさん☆
ありがとうございます~☆
ええっ!もう浮かれまくってましたが
バリバリ現実をみせつけられました
ましてや相手はカタギの女・・・・
ってikeが〇クザもんでは無いですけどね~(笑)
さぁこれからいろんな思いが入り混じって
ますます複雑になってきますんで
これからも見にきてくださいね~♪
by: ikeママン * 2008/07/15 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
☆くずよん ☆
あははは~☆
こういう大人になっちゃいけないという
見本ですかぁ~(笑)
あれから王子が崩っちのブログのネコの画像を
見せろ身せろとうるさかったので
YouTubeで仮面ライダーの変身シーンを
見せてやったら大興奮で
ネコはどっか記憶の彼方に飛んだようだった 
もう一回見せろ見せろと数十回変身を見せたら・・・・

Frash壊れたし~~☆
ああ~~またや~~!!

ホンマこのFrashPiayer腐ってる~~!!
また一からインストールしなおし・・・
これってikeだけ??
by: ikeママン * 2008/07/15 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆ afo さん☆

なんと・・・N君KY説(笑)
う~ん どうなんでしょう?
そうかなぁ~??
自分と正反対な彼女・・・
さぁ 役者はそろいましたし
夏の海!燃え上がる若い男女!

これから一騒動ありそうですよね~♪
何がおこるんでしょう?
明日更新なんで 
また見に来てくださいね~♪
って実は何も考えてなかったりして・・・
ヤベ~!!
by: ikeママン * 2008/07/15 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 翔 さん☆

はい~~☆
N君の彼女登場で一気に
お話しは盛り上がって参りましたね~☆
ほほほほほほ♪

実はこの先何も考えていません~☆
どうしよう・・・・
とりあえず 今気になってる
小説全部読んでから書くか・・・・って
ヤバ~~イ!!
ハイ☆これから 夏の海~☆キャンプ!
そしてBGMにはサザン!!
何が起こるかお楽しみに~☆
by: ikeママン * 2008/07/15 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
あれれれぇ。
予想外の展開☆
今度の更新はいつかしら~?
明日から出かけますので、帰ってきたらまたお邪魔しますね♪
応援全ぽち。
by: はちみつカフェ * 2008/07/15 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
ぐはっ!!(吐血)
失笑されちゃいましたか・・・。
げぼっ!!(吐血)
鼻で笑われてしまいましたか・・・。
がはっ!!(吐血)
横っ腹で笑われてしまった・・・。笑。
僕の狂った記事に付き合ってくれてありがとうございました♪
またどうぞ、よろしくです。にゃは♪
by: くずよん * 2008/07/15 17:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemaman.blog95.fc2.com/tb.php/42-c4180124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

バックナンバー

最近の記事

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブロとも申請フォーム

