スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

二十の再会☆No14

 ランキングに参加しています! 応援ポチッ プリーズ!! 

      にほんブログ村 恋愛ブログへ     

 キラキラライン2

 

 No  14  (  スピードレーサー  )

 

 

 

みんなに連れられて見学に来た スーパーカーが集まるゼロヨンレース・・・

N君との再会にひょんなことから GTR と Z の勝負に巻き込まれています・・・・

○.。.:・°○.。.:・°○.。.:・°○.。.:・°○.。.:・°○.。.:・°○.。.:・°○.。.:・°○.。.:・°○ 

 

 

2台は爆音を上げてスタートしました!

N君の緊張した表情にikeママンは息をのみます

車が割れそうな甲高い音と共に急速に加速し

2台は 暗闇を切り裂いていきます

 

 

1速!  2速!  3速!!

 

N君がギアを切り替えるたびに はね上がる

スピードメーターとタコメーターに合わせて

ikeママンの心臓もはねあがります!

今まで感じたことのない G にikeママンの体はシートに押し付けられました

 

今まで見たこともない世界!

経験したことのない加速!

メーターはすでに100キロを吹っ切っています!

 

 

 

  マジ こわーーーい!!(>_<)

 

 

 

ikeママンはギュッを目をつぶりました 

するとGTRが爆音を上げて減速し ikeママンの体は前のめりになりました

明らかにエンジンが逆回転する音! 

N君はハザードランプを炊いて 勝負はついたと Z に合図します!

同じくハザードランプを炊いた Z がはるか彼方の方で

了解した!  といわんばかりに 暗闇に点滅して見えます 

普通の速度になったGTRの排気音も静かになり 

今度はikeママンの心臓の音がバクバク聞こえます

 

 

 

 

 

「 ・・・・・なんか・・・・・ぬかされちゃったね・・・・・・」

 

 

 

間がもたず ikeママンがN君に話しかけました

 

 

 

「 ・・・・ってゆうか・・・・女乗せて本気で走れるわけないから・・・・ 」

 

 

 

 

N君はパワーウインドのボタンを押し 全開の窓を閉めながら言いました

 

 

 

   あっ・・・・そっか・・・・私が乗ってるから・・・・

   N君負けちゃったんや・・・・

   やっぱり 乗らなきゃよかったな・・・・

 

 

 

ikeママンはN君の車に乗った事を後悔してました

それにN君の態度はちょっと怖いので 

会えて嬉しいのはきっとikeママンだけだろうと感じていました

二人を乗せたGTRはコースの転換点でUターンしました

 

 

「 あっ  やべぇ  」

 

 

「 え? どうしたの? 」

 

 

 

「 ポリや!! 」

 

 

 

ギクッとikeママンが前方を見ると 3台のパトカーの回転灯が回っています

 

 

 

 「 みなさん タダチに解散してください!

  近隣通報がありました!! 

  今すぐ解散しなさい!!  」

 

 パトカーから拡声機の声が響いています!

 

 

「 う~ん これは イカン!  逃げる  」

 

 

「 ええ?? 何も悪いことしてないのに? 」

 

 

「 あのなぁ~ こんな時間に

こんな所におるっちゅうこと事態が悪いんや!

それに俺の車は 間違いなしに整備不良で捕まる! 」

 

 

 

 

一台のパトカーがGRTを見つけて回転灯を回したまま

こっちにやってきました

 

 

 

「 N君!!逃げなきゃ!!ふっきれる? 」

 

 

ギアをガコンをチェンジする音が聞こえ

ニヤッ!とN君が笑いました

 

 

「 余裕  ♪ 」

 

 

 

 

爆音とともに短い加速のあと N君が急ブレーキをかけました 

ikeママンの全身が前に吹っ飛びシートから足もとにずり落ちました!!

 

 

「  シートベルトしろっっ!!  」

 

 

「  はっはいっ !!  」

 

 

 

N君の右手は瞬間的にサイドブレーキを引き

それをはなすと同時にアクセルを踏みこみます

するとGTRは排気音を上げて後輪を滑らせキレイに方向をくるっと変えて 

タイヤの鳴く鋭い音と共に来た道を逆走しだしました!

ikeママンは目をまわしながらもシートに座りなおし

シートベルトをしっかり締めました

回転灯を回し2台のパトカーがジグザグ走行をしながら追いかけてきます

 

 

 

 

 

 

「 そこのGTR!!止まりなさい!!

 止まりなさい!!

コラーッ! 止まらんかぁ~359 」  

 

 

 

 

 

 

ikeママンは「 あぶない刑事 」 のカーチェイスのシーンを思い出していました

が!  TVで見るよりずっとアチコチ痛いです!

はやし立てているギャラリーの前をGTRは猛スピードで疾走し 

それを追いかけるパトカーの1台がギャラリーを蹴散らしていました 

あとついてくるのは1台のみ

 

 

N君はこのあたりの道を良く知っているようで

いろんな道を疾走してパトカーをまいていました

となりはトラックターミナルのようでしたが 

ikeママンはそれを見る余裕すらありません!

 

 

 

「 ちっ!しつこいの! 」

 

 

 

執拗に追いかけてくるパトカーをルームミラーで確認しながら

さらにN君は加速します!

 

 

フアン!!フアン!!フアン!!ファン!

 

 

ヴォン!! オーーーーーン オンッ 

 

 

ェエエエ~~~~ ヽ(゚ロ゚; )

 

 

 

 

 

「えっ  N君っ  あぶなっ!!・・ 」

 

 

「  しゃべるなっ!! 舌かむぞっ!! 」

 

 

こんなスピードで本当にあの角をまがれるのでしょうか? 

イケママンは一瞬恐怖に駆られました

車体は大きく前のめりになり揺らしながら角につっこんでいきます!!

 

 

 

ヽ(ヽ゚ロ゚)ええええええええぎょ

 

 

 

 

しんじられないほどの速度!

それなのにGTRは安定した状態でさまざまはコーナーを

猛スピードで駆け抜けていきます

ikeママンは左右のGを全身で受け止め思いっきり揺さぶられていました

 

 

 

 

   アッアカンっ!

  気持ち悪くなってきた・・・(- -;)

 

 

 

 

 

走っていたのはどれぐらいでしょう?

あっという間のような気もしましたが ずいぶん長く走っていたような気もしました

サイレン音も聞こえなくなった頃 フイにどこかで車は停車しました!

ikeママンはN君の手がサイドブレーキを引いたのを確認して

一瞬 気を失いました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

バコンっ

 

「 大丈夫かっっ?! 」

助手席が開く音とN君の大きな声にikeママンはハッと我に返りました

 

 

「 少し外の空気吸うたほうがええ! 」

 

 

N君に両腕を抱えられ 外にズルズルひきずり出され 

導かれるままどこかに座らされました

 ikeママンはこみ上げてくる吐き気と戦っていました

 

 

 アッ・・・・アカン・・・ 死んでも N君の前でなんて吐かれへん・・・・

 

 

 

 

「 けっ・・・・・警察は・・・?・・・・ 」

 

 

 

「 大丈夫や!  うまくまいたぞ! 

 悪かったな 怖い思いさせて ・・・・ ほら・・・・ 」

 

 

その時のN君の声がとても優しかったので 

ikeママンはそっと目を開けました

N君はikeママンの前にしゃがみ 手に缶ジュースを持たせました

 

 

 

 

  ・・・・・・ってか・・・・・

 

 

  なんで気持ち悪い人間に  

  ミルクセーキ?  (-_-;)

 

 

 

 

 こういう所がN君らしいといえばそうですが・・・・

たぶんikeママンが気を失っている時に

買ってきてくれたのでしょう

 

 

 

 

 

「  おっと! 気つけろ! 落ちるぞ!! 」

 

 

 「 えっ?」

 

 

N君はikeママンの腰を支えて言いました

 

 

 

 

「  後ろ海や!  」

 

 

 

 

 

きゃぁぁぁぁっぁ!!

 

 

 

 

ikeママンはN君の首にしがみつきました!!

後ろをみるとまさに港の波止場の断崖絶壁でした 

波がタプタプ寄せている 

海のコールタールの色はかなりの深さを予想させました

そしてikeママンの座っている所は  「 ビット 」といって

映画で石原裕次郎が足をかけていた 

港にあるロープをかける曲がったものでした

 

 

「 なっ!!なんで こんな所に~~!! 」

 

 

「 イヤ ここしか座る所なかったんや!  」

 

 

ikeママンを支えるために腰と背中に回してるN君の手に力が入りました

 

 

二人は5年ぶりに見つめあいました 

 

N君の首に回してるikeママンの腕は離そうと思っても

まるでアロンアルファで ぴったりくっついてしまってるようでした

N君のあらゆる線 あらゆる陰影が 目に飛び込んできました

 

 

 

 

 

この時   

 

 

 

 

ikeママンの鼓動が早くなったのは 

カーチェイスをしたせいでありませんでした・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています! 応援ポチッ プリーズ!! 

      にほんブログ村 恋愛ブログへ     

 キラキラライン2

 

 ☆続きNo15を見る

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ:恋愛小説 - ジャンル:小説・文学

10 : 18 : 15 | 二十の再会☆No14 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<二十の再会☆No15 | ホーム | 二十の再会☆No13>>
コメント
こんばんわー♪

んにゃー!
もうエッチ!

って、何がや!(w

うーん。
ドキドキする。
何年かぶりに再開して見つめ合う二人。
その後の展開は・・・・

きゃーーーーー!!
いやんっ!(w

では、また遊びに来ますね♪
応援!
by: NIKIandNORA☆ * 2008/07/01 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
ぐおおおおお。
引き込まれたよー。

うーーん、Nクン、カッコイイ。

車運転してるオトコって、いいよね。
by: あつこ * 2008/07/02 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
えっv-238
その後は・・・やっぱりv-10

妄想しておきま~すv-8

次も楽しみにしてます♪

応援凸
by: HIRO * 2008/07/02 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
私の想像の中でN君、最高にかっこいいんですけど☆☆
応援全ぽち。
by: はちみつカフェ * 2008/07/02 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/02 12:54 * [ 編集] | page top↑
。。。(゜ーÅ) なんで ミルクセーキなん??

ひゃぁ~~

レースでドキドキ
ポリスで バクバク

また N君との せつなぁぃ 恋が 
始まる予感 !!(゚ロ゚屮)屮


きぃつけな。


応援★(・∀・)ノ

by: ぷっちの☆ * 2008/07/02 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
N君男上げたのね…
ミルクセーキは笑ったけど。(* ̄▽ ̄*)
が~~~~っ★
女性ホルモンが久しぶりに全開ぢゃん★
どうなるにょ~~~?
by: いっし〜 * 2008/07/02 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
きゃーっ(〃∀〃)きゃーっ


せめて チューまでは書いてっ!!笑

↑ したの?したの?(〃∀〃)


。。。と思いながらドキドキしていました。笑


姉サン   持っていきかた上手いゎー。笑
by: 瑞 * 2008/07/02 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
かっこいい
N君かっこよすぎ!
アクセルターンなんかパトカーの目の前で決めちゃって・・・。
ものすごいマシンなのですね。
ドキドキの瞬間にゲロしないでねー!
by: たくたくろ * 2008/07/02 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
渋い♪
さすがはGT-R使い♪
パトを撒くなんてカッコ良すぎ♪
つうかどんだけ、よう出来た男の人なんすかぁ~♪笑。
僕もこういう男になりたいですね。(多分、もう遅いよ。)
そしてママンさんを振り向かせたいっ♪(かなり、イタイよ。)


昨日は、時間差で為になるご返答ありがとうございました♪
友達にもよく言って聞かせますね。
ソッコーでママンさんの名前も日記に追加しておきましたんで。(無断で。)笑。
また無理難題を浴びせかけるかも分かりませんが、
その時はまたよろしくです♪笑。応援♪
by: 崩せる四輪車 * 2008/07/02 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
ほんとに助手席に乗った気分で見てましたv-405
さすがに気持ち悪くはならなかったけど(笑)

5年ぶりのN君 カッコイイ!ですね♪
最後のikeママンさんの鼓動・・・気になる。
きっと想像通り「あれ❤」だと思うけど・・・意外な展開になる時もあるからなぁ~。

応援!ポチッ♪
by: スタァ06 * 2008/07/02 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
☆ NIKIandNORA☆さん☆
いや~ん☆エッチかしらぁ~?
って まだ何もしてねーよ!
むしろ してーよ!
車でか? いや それも悪くない!

NORAの妄想がどこまでいってるか
ききたいわ~!!
この つづきかいてくれ~☆
官能か?官能なのか?
15Rなのか?

もうええっちゅうねん!

by: ikeママン * 2008/07/03 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
☆あつこ さん☆

では あつこさんだけ特別にN君の
助手席にすわって峠を走ってもらいましょう!!死にます☆
なんで男の人ってあぶないことが好きなんでしょうね~☆
まだまだ 続きますんでまた見に来てくださいね~☆
by: ikeママン * 2008/07/03 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
☆ HIRO さん☆
はい~~☆
どんどん 妄想してください~☆
作家みょうりにつきますね☆
嬉しいです☆

毎回見に来てくれて本当に感謝です☆
次回も楽しみにしてくださいね!
 
by: ikeママン * 2008/07/03 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
☆はちみつカフェ さん☆

ありがとうごじざいます~☆
一応 N君はこの物語のヒーローですので 
登場シーンから作者気合入れてます☆
それ抜きでも ikeママンのお話しに
でてくる男性はみんな最近の騒がれてるホストなんかより
数段見た目も生き方もカッコイイですよ~♪
これからたっぷりN君の魅力出てきますんで
☆お楽しみに~☆
by: ikeママン * 2008/07/03 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
☆ぷっちの☆さん☆

ミルクセーキ・・・・
そうなの5年ぶりにあっっても
あのボケぶりは健在でした
自分が好きだから買ったのか・・・・
それしかなかったのか・・・
今だになぞです☆

これからもN君の笑える奇妙な行動が
沢山出てきますんで 
見所ですよ!お楽しみに~☆
by: ikeママン * 2008/07/03 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
☆いっし〜さん☆

おお~~っ!
女性ホルモン全快ですかぁ~☆
N君も喜ぶことでしょう!

指大丈夫ですかぁ~?(笑)
ikeもやったけど あれ痛いっすよね!
しばらく キーボードはじくのも痛かったのを思い出しますよ!
まだまだ 続きます!
よかったら見に来て下さいね~☆
by: ikeママン * 2008/07/03 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 瑞 さん☆

きゃ~!ちゅ~っすか?
はずかちぃ~~!!

でも いい~~(笑)
ちゅ~~した~~い☆

大好きな人とのちゅ~は最高ですよね~☆
ikeは映画のようなキスが好きです☆
いきなりぶちゅ~って感じの!!
ハイ☆これからどうなるんでしょう!
お楽しみに また 遊びに来てくだしね!!
by: ikeママン * 2008/07/03 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
☆ たくたくろ さん☆
2回もコメありがとうごじざいます~☆
GTRはikeの好きなマシンの一つです~☆
あと フェラーリとかカウンタックとか
外車のスーパーカーが大好きです☆

たくたくろさんに追いつくように頑張っていますが 
あの脅威的なアクセスの前では・・・・
アクセスもコメントもすごすぎです~
また 遊びに来て下さいね☆

by: ikeママン * 2008/07/03 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
☆崩せる四輪車さん☆

ハイ☆N君は一応この物語のヒーローですからねぇ・・・
かなり カッコつけさせてます♪
ってか めちゃかっこいいヒーローが
たまに見せるカッコ悪さがまた読者を
とりこにさせるんじゃないでしょうか?
さて・・・どこでお落そうかな~?N君(ニヤッ)

いや~ん♪振り向かせてぇ~☆
夢中にさせてぇ~☆
崩っちぃ~☆
ブログ紹介してくれてありがとう!
崩っちは純粋だってことが
ブログ読んでてすごく伝わってきますよぉ~☆
ike結構気に入ってます☆
by: ikeママン * 2008/07/03 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
☆スタァ06 さん☆

ホントに?助手席に乗ってた気分でました?
いや~ん めっちゃ嬉しいです~☆
そう言っていただけると頑張って執筆活動しちゃいますよ~☆
お世辞に弱いタイプですので・・・・

「あれ❤」 は 「あれ❤」 ですよね~♪
「あれ❤」でしょ~☆

まぁ・・・・・二人もええ大人ですから? 

「あれ❤」に「あれ❤」しても
「あれ❤」でしょうからね~♪

もうええっちゅうねん!!
by: ikeママン * 2008/07/03 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
ブログコメントありがとうございます♪ってか、ブログ見てて、ほえ~*_*ほえ~*_* ってなりました♪なんか、文章に動きがあるというか、吸い込まれるというか、、コメントが多いのも納得です!勉強なります!また来ます!ランキングポチ!
by: あや 九州どん * 2008/07/03 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
今回はめちゃ躍動感あるなぁ~(*´ω`*)
我を忘れて一気に読んじゃった♪

急な密着にドキドキがおさまりません、私(*>∀<)ノ))
どうしよー、この先妄想して緊張してきたww

今日も応援して帰りまぁ~す☆
∞ポチッ(*´∀`)σ
by: 翔 * 2008/07/03 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
☆ あや さん☆
お越しいただいて&コメントもありがとうございましたぁ~☆
メチャ嬉しいです~☆
こんな感じでハイテンションでかいていますんで
吸い込まれるっていわれるのが本当に嬉しいです♪
気に入ってもらったらマジ感謝です~☆

まだまだ続きますんでよかったら見てやってください☆
左のカテゴリは
ikeママンとN君の中学時代も
書いてますんでよかったらお暇な時にでも
お立ち寄りください~☆
私も遊びに行かしてもらいますね~☆
by: ikeママン * 2008/07/03 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
☆翔 ちゃん☆

イエ~☆
躍動感ある?一気に読んじゃった?
超うれしいこといってくれちゃって~
コノコノッ!!

あっごめんね少し壊れてます
でも マジ嬉しい~☆
そういってもらえるのが一番更新力UPです☆

いや~ しかしやっぱり本編のヒーローN君人気ありますなぁ~♪
N君登場から なんかコメントが

イヤン☆ とか キャアー♪ とか

まるで ジャニーズばり・・・・(笑)
これからも N君大暴れしますんでよかったら続き見に来てね~☆
翔ちゃん所のくぅ~ちゃん画像編集
あれ すごくね?全部翔ちゃんがやってるんでしょ?激尊敬!!
by: ikeママン * 2008/07/03 20:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemaman.blog95.fc2.com/tb.php/37-fb785150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

バックナンバー

最近の記事

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブロとも申請フォーム

