スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

二十の再会☆No9

 ランキングに参加しています! 応援ポチッ プリーズ!! 

      にほんブログ村 恋愛ブログへ      にほんブログ村 小説ブログへ

 キラキラライン2

 

 No  9  (  二人の絆   )

 

 

 

 

 

 

  妊娠・・・・・  ヨッちゃんが・・・・・ 17歳で母?・・・ 

  イヤでもまだ産むとは聞いてないし・・・

  つーか 妊娠するってことは・・・・その・・・・ 

  Hしたってことだよね・・・・

  いつ? 毎日一緒にいたよ? そんなっ !!もしかして?

 

ikeママンは頭がぐるぐる回っていました 

突然のヨッちゃんの告白にパニック寸前でした

パニッッ♪ パニッ♪・・・・いや! やりません!そんな場合じゃありません!

ikeママンは言葉を選びました!

 

選んで選んだ 結果!!

ヨッちゃんの肩を持ってガクガクしながら言いました

 

 

「 もしっ・・・もしムリヤリとかされたんやったらっ

あたし殺しに行ったるから!!

まちがいなく息の根止めたるからっっ!!

そりゃもう瞬殺やでっ!だからっ な!ヨッちゃん! 

落ち着いて!なんでも言って! 」

 

 

 

 

「 いや~ね! ikeちゃん・・・ 何かすごい事考えてない?」 

 

 

 

 

「え?  じゃぁ・・・ 」  

 

 

ヨッちゃんはヒソッと誰もいないのにikeママンに耳うちしました 

 

 

 

 

「 ヨッちゃんの彼って 

隼人さんなのぉ~~~? 」 

 

 

 

 

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

 

 

 

ikeママンはびっくりしすぎて結束機から落ちました 

おしりを打ってすっごく痛かったけどそれより

 

 

  ・・・・・ 隼人さん・・・・あの隼人さん・・・・

  竹田先輩のチームの幹部の一人・・・・

  あの鉄パイプを持った隼人さん・・・・・

  相手をめった討ちして返り血を浴びてた隼人さん・・・

   ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

ikeママンの覚えでは阿修羅のようなヤバイ人でした 

 

 

 

「ikeちゃん大丈夫? 」

 

 

 

顔を真っ赤にしたヨッちゃんが心配そうに覗き込んでいました 

そのあとの ヨッちゃんの話しはショックであんまり聞いていませんでした 

「 族狩り 」で 先輩達が捕まって 隼人さんも一応連行されたけど

証拠不十分で釈放されたこと  チームも解散し

自分だけ助かってかなり落ち込んでいた隼人さんを

ヨッちゃんがほおっておけなくて慰めたこと・・・ 

 

 

 

「 ホンマはikeちゃんに一番聞いてほしかってんけど・・・・ 」 

 

 

 

 多分竹田先輩のことでヨッちゃんは遠慮したんやろな・・・・

 

 

「それに・・・あの人・・・あたしに何にも言わへんし・・・

つきあってくれとか・・・ あたし・・・

遊ばれてるだけなんかな~って思ってたから 

でも 昨日 おなかに赤ちゃんおるの あの人に気付かれて 

ほらあたしこのキズがある限り結婚とか・・・

彼氏とか出来へんって思ってたから・・・・ 」

 

 

 

 なにぃ~~?遊びやったら 瞬殺や!!凸(`ι _´メ)

 

 

 

「でも・・・・ あの人・・・  隼人が・・・」 

 

 

 

うわっっ  そう呼んでるんや・・・・ 

 

 

 

 

 (俺はお前のこの火傷・・・・・キレイやと思う・・・)って・・・ 」

 

 

 

ヨッちゃんの目からは涙が溢れていました・・・

そしてikeママンの目からも・・・

ヨッちゃんはおなかをおさえて言いました 

 

 

「 あたし・・・・この子が大きくなって・・・

もしあたしの火傷のことを聞いてきたら・・・・ 

お父さんはキレイやと言ってくれたって・・・

堂々と言えると思うねん・・・・・

大好きな人に 自分のキライな所 好きになってもらって

初めて自分自身が 好きになれたの・・・・ 」 

 

 

 

 

「 ヨッちゃん!! 」 

 

 

ikeママンはヨッちゃんを抱きしめました 

 

 

「 おめでとう・・・・結婚するんやね・・・・ 」 

 

 

「 ありがとうikeちゃん  」

「 男かな? 女かな?  」

 

 

 

「 まだ早いわぁ~♪ ikeちゃん 」 クスクス 

 

 

 

その夜はikeママンにとってとても楽しいものになりました

ヨッちゃんが家に夕食に招待してくれたのでした 

なんと隼人さんは毎日よっちゃん家に帰ってきて

すでに家族ぐるみで付き合っていました

 

 

「あれ~? ikeやん!来とったんかいな! 」

 

 

隼人さんがニッカポッカの作業服を着たままヨッちゃん家に帰ってきました

ikeママンは恨めしそうに言いました  

 

 

 

「 びっくりしたでぇ~~!!パパ!! 」 

 

 

その言葉を聞いたとたん隼人さんはヨッちゃんみたいにポッと赤くなりました

 

 

「隼人!!手 !洗って! 」  

 

 

 

 

「 ハイ・・・・ 」  

 

 

 

 

 

なんとっ!

あの阿修羅のようだった人が 今ではヨッちゃんに

調教されてる猛獣のようでikeママンはとってもおかしくて噴出しそうでした  

 

 「隼人・・・・ずっと施設で育ったから  結婚願望メチャクチャ強いねん 」

 

 

ヨッちゃんが言ってた言葉を思い出しました

 

 

 

 愛というものは・・・これほど人を変える力があるんやな・・・・

 

 

ikeママンは二人をほほえましく見てそう思いました 

それからヨッちゃんのお父さんも帰ってきて

ヨッちゃん家はとてもにぎやかで楽しいひと時を過ごしました 

 

 

「 竹田の母方の実家が 九州で自営業しとるんやて 

年少出たらたぶんアイツ 九州帰るんやと思う・・・ 」 

 

 

「・・・・そう ・・・・ 」 

 

 

 

TVを見ながら隼人さんが先輩のことを話してくれました 

ikeママンは隼人さんなりに気を使ってくれてるんだと思いました 

 

「 なぁ・・・・ひとつ聞いていい? 」

 

隼人さんが真剣な顔でikeママンに言いました 

 

「 どうぞ? 」 

 

 

「 お前と竹田ってどこまでいったん? 」  バシンッッ!! 

 

隼人さんは後頭部をヨッちゃんに叩かれました 

それを見てikeママンも大笑いしました  

 

 

「 友達が幸せなんは ええもんやぁ~♪ 」

 

よっちゃん家の帰り道ikeママンはご機嫌でそうつぶやきました 

ふと十時路で自転車を止めました 

ヨッちゃん家から通いなれたこの道・・・

まっすぐ行けば家に帰れます・・・・

 

 

でも 今夜は ・・・・なんとなく・・・・

 

この道を右にまがれば

 

・・・・そう・・・・

 

もう何年も通っていない道があります 

ikeママンは十字路を右に曲がりました

自転車をずんずんこいで行くと懐かしい看板が出てきました

 

 

もうその看板は電気もついていなくて お店は閉まっているけど・・・・ 

何年も来ていないわりにはまったく変わっていない二階建てのお店がありました   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう・・・・ここは・・・・・   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N君家でした・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています! 応援ポチッ プリーズ!! 

      にほんブログ村 恋愛ブログへ      にほんブログ村 小説ブログへ

 キラキラライン2

 

 続きNo10を読む

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ:恋愛小説 - ジャンル:小説・文学

07 : 56 : 17 | 二十の再会☆No9 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<二十歳の再会☆No10 | ホーム | 二十の再会☆No 8>>
コメント
おお、
N君ちに向かいましたか…♪
次の展開がまた楽しみです(^O^ ☆☆☆
by: cdoor * 2008/06/18 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
よっちゃん ・゚・(ノД`)・゚・ おめでとう。

元気なあかちゃん 産んでなぁ。
応援してるよ。

ike そっち 曲がっちゃいかんて!

応援★(・∀・)ノ
by: ぷっちの☆ * 2008/06/18 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
昔読んだ、「ホット・ロード」の世界みたい・・・(ToT)
こんな穏やかな日々が続きますように。
と過去の事ながら祈らずにはいられない・・・。
久しぶりにN君登場??
by: いっし〜 * 2008/06/18 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
よっちゃん良かったねぇ~v-291
隼人もほんとうは、優しい男ですねっ。
見直しましたよv-363

N君家にむかったikeママンのその後が気になります・・・v-12
by: HIRO * 2008/06/18 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
っつうか、今度はN君!?
話の繋げ方が、上手すぎ♪ニクイねこの~♪
さすがは、ママンさん♪
続きを激・楽しみにしてます。

バナー張って頂いてありがとうございます。激激・感謝です。
しかもあんな目立つ所に♪
僕もページ作っちゃいました♪
by: 崩せる四輪車. * 2008/06/18 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして♪
翔チャンの所から飛んできました。

彼女のブログでは何度かお名前を拝見させて頂いてます。
(*´艸`)

拝見させて頂きましたが
ウルウルきちゃいまして・・・。
ヨッチャン 良かったなぁぁ!!
って続きが気になりました。笑

またお邪魔します♪
by: 瑞 * 2008/06/18 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわー♪
マブダチのNIKINORA☆です!
ネットの世界も色々あるみたいですね。
私はこの世界では今のところ順調にいってますが、結構疑心暗鬼になる人も多いみたいです。
原因は私にはよく分かりませんが。
あまりネット世界に詳しくないので・・・(w

よっちゃん、よかったなぁ。
隼人先輩素敵☆
男の中の男。

愛されるって素敵やわ~。
私も素敵な人に愛されて、生まれ変わってみたい!

と、その前に素敵な男性探しの旅に出なければ!(w

てか、とうとうN君登場ですね!
胸が高鳴ります!
わくわくドキドキ☆

では、また遊びに来ますね♪
応援!
by: NIKIandNORA☆ * 2008/06/18 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
隼人さんっていい人ですねぇ~
もっと怖い人かと・・・。

やっぱりN君のことも気になってたんですね!
ってか、私もN君の存在が気になってました(笑)
やっと次回で出てくるのかな?
 
う~ん。。またまた次回が待ち遠しいです!
がんばれぇ~♪応援 ポチッ!
by: スタァ06 * 2008/06/18 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
☆シードアさん☆
ありがとうございます~☆
なかなか本題に入れなくて
やっと・・・・・やっと・・・・イヤ・・たぶん・・・・ 
これからも見に来てくださいね~☆
by: ikeママン * 2008/06/18 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ぷっちの☆さん
あ  やっぱり?
まがっちゃったぁ~~☆
うんうん やっぱいイカンよね~☆
つーか どんだけ女々しいね~ん!
でも やっと 本題に入れそうな予感☆
いや あくまで予感・・・ 
ike・・・・それは行き当たりばったりの女・・・・
by: ikeママン * 2008/06/18 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
☆いっし〜さん☆
やっぱり ike時代のヤンキーマンガの王道は
(ホットロード)ですよね~☆
今思えば地でいってました(笑)
か ビーバップハイスクールといった所でしょうか?
さて 脱線しまくっているN君とikeの恋ですが 
やっと本題にはいれそうです~♪
まだまだ続きますんでよろしく
お付き合いくださいね~☆
by: ikeママン * 2008/06/18 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
☆ HIRO さん☆
本編に入れられなかったんですが
よっちゃんはこのあとなんと4人の
お子さんの母になります!!
肝っ玉かぁちゃんで頑張っています
あの時おなかにいた子も今では
中学生のお兄ちゃんです☆
4人ともikeの息子の王子を
とってもかわいがってくれるいい子ですよ~♪
隼人っちはあいかわらず無口ですが
遊びにいくととっても良くしてくれます~☆
ハイ☆やっとN君との恋が進展しそうですね♪
また 遊びに来て下さいね~♪
by: ikeママン * 2008/06/18 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
☆崩せる四輪車さん☆
ども~♪バナー張らせてもらったよ~ん♪
ikeは話しの繋ぎ方メチャクチャ下手だよ~☆
本来竹田先輩も出す予定じゃなかったし・・・・
脱線しまくってます☆
困ってます 今まさに・・・
「あの人は純粋すぎる人やから・・・」
あのセリフを言いたいがタメにこの3話作りました
そう・・・・
ガンダムのみらいさんが
シャアの事を称えたセリフです・・・
ikeも言いたかったの~~~☆
by: ikeママン * 2008/06/18 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 瑞 さん☆
こんばんは~☆はじめまして
ようこそいらっしゃいました☆
翔ちゃん所からわざわざ飛んできて
頂いてありがとうございます~☆
さっそくikeもいってきました♪
ステキな旦那様との恋物語・・・
きゅんときましたよぉ~☆
今はikeの17歳のヤンキー時代の
話しになっていますが これからどんどん面白くなっていきますんで
よろしかったら 一緒にお付き合いください~☆
バックナンバーでikeの中学初恋もあります~☆
また 遊びにいかせてもらいますね~☆
by: ikeママン * 2008/06/18 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
☆NIKIandNORA☆さん
ありがとう~☆
基本的にネットの世界も生身の人間も
ikeは接し方は一緒です~☆
まぁ いろいろってもこっちが
気にせんかったら済むていどのものです~☆
得に被害はないよ~☆
心配させるような書き方してたらスマン~☆
NORAちゃんにもそのうち男の中男が現れて
・・・恋におちて・・・
デートに忙しくなって・・・・
ああ~~~っ!
そんでikeの所にコメントどころか
あし@まで残らんように・・・・って考えすぎかぁ~?
by: ikeママン * 2008/06/18 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
☆スタァ06 さん☆
ありがとうございます~☆
そうそう 隼人さん・・・・
無口ですがいい人ですよ~☆
この間もよっちゃん家にいったら
子供達にチャーハン作ってました(笑)
はい☆
これからやっと本題にはいれそうです!
またよろしくお付き合いくだしさいね☆
ではまたそちらもよらせてもらいます~☆
by: ikeママン * 2008/06/18 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/19 12:33 * [ 編集] | page top↑
また来ちゃいました
(*ノωノ)

読んでて どんどんのめり込んでいって 早く続きが読みたいと 今ウズウズしています。笑


ぁ お気に入りLINKに入れさせて頂いても宜しいですかね♪
(*´艸`)フフ
by: 瑞 * 2008/06/19 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
☆瑞さん☆

また来ていただいてありがとうございます~☆
基本的に2日に1回の更新でございます~☆
ハイ☆ぜひリンク入れてください~
こちらも張らせていただきます☆
お互いどんどん行き来しましょうね~☆
by: ikeママン * 2008/06/20 07:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemaman.blog95.fc2.com/tb.php/31-c049eb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

バックナンバー

最近の記事

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブロとも申請フォーム

