スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ikeママン王子の視点編No1

グに参加しています! 応援ポチッ プリーズ!! 

 




最終章 王子の視点編




No1 ( プロローグ )





ikeママン☆のブログで物語







ikeママン物語を見てくれいる皆さんこんにちは!

僕の名前は王子! 





ikeママンの息子だ!




僕のことはもう知ってる人もいると思うけど

もう一度紹介しておこう

そう 僕はikeママンのもう一つのブログ



~ikeママンと王子のゆるゆる日記~



で大活躍中なんや!

さて 今回ママから


( トリは王子の視点がおもろいね )


と頼まれて  今にいたるんだ

といってもまだ生まれて5年しかたってないんで

そこんとこ  よろしくな!




さて  話を始めようとしよう


5年前 僕が生まれた日の夕方は空に大きな虹がでたんだ

知らせを聞いたパパが空を見上げると

あんまり大きな虹が出てたんで思わず写真をとったぐらいだよ







ikeママン☆のブログで物語






これが その写真







ママは 「この世に歓迎されて生まれてきた 」 

いつも言ってる



ママは僕を産む時はとても大変だったそうだ

ママの弱い子宮では僕を大きくするのはとうてい難しく

それは点滴も何本も打たないといけなかったし 

病院のベットからまったく動けなかったらしい


それでも僕のママは頑張った

カレンダーを見ながら指折り数えて十月十日 

じっと僕が大きくなるのを待った

その時の記憶はないけどママにその話をされると

なんとなく思い出すことがある

暗闇の中そっとささやくやさしい声




「 まってるわ・・・・・  」





僕はママと結婚するつもりだったのに 

ママはもうパパと結婚してるから僕とはできないって言うんだ


ひどい話や!


いったい いつの間に僕に黙ってそんなことになっているんだ!

でもパパが早く帰ってきた日には 

寝る前に僕に絵本を読んでくれるから

許してやるとしよう


でも パパが絵本を読んでくれると 

とてもおかしな話しになるんだ

シンデレラが戦闘機に乗って  じおんぐん を倒しにいったり

ピーターパンがベジータと戦って 

昇竜拳でベジータのカツラを吹き飛ばしたりするんだ

僕はおかしくて全然ねむれなくて困ってしまう

そのたびにママが部屋に入ってきて 




「ちゃんと読みなさーいっっ!!」




とパパが怒られる


ママはとても心配性で僕にあぶないことをさせるのをすごく嫌うんだ

そんな時のママは少しつまらないけど

このあいだパパと約束したんだ!

パパがやってる野球チームの試合で今度僕も打たせてくれるって!

大人にまざってバッターホームに立つなんて・・・・


ああっっ!


考えただけでもワクワクするよ

でもママが見たらきっとショックで卒倒しちゃうよ!

だから 

これはママには内緒なんだ そうさパパと男同士の約束だ





僕は夜時々こわい夢を見るけど 

そんな時は必ずパパとママがキスしてくれる

パパとママもキスしてる 

僕はちゃんと知ってる

ママが言う



「 恐くないよ王子 天使が来て王子を守ってくれるからね

 安心しておやすみ

 夢の中で 一緒に夜空の星のかけらをさがしに行こう      」








うん いいよ  ママ



一番大きく輝く星はママにあげるね

それから 虹のすべりだいで一緒にあそぼう








それから僕は 安心して幸せな眠りにつく・・・・・・・







また 朝になったらママの笑顔がまってるから























ランキングに参加しています! 応援ポチッ プリーズ!! 

 


スポンサーサイト

テーマ:R18要素あり恋愛小説 - ジャンル:小説・文学

13 : 03 : 16 | ikeママン王子の視点編No1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ikeママン王子の視点編No2 | ホーム | ikeママンの純情な感情編No40>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemaman.blog95.fc2.com/tb.php/216-3f2a5574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

バックナンバー

最近の記事

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブロとも申請フォーム

