
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

☆ただ今休暇中 ☆

 ランキングに参加しています! 応援ポチッ プリーズ!! 

      にほんブログ村 恋愛ブログへ      にほんブログ村 小説ブログへ

 

☆  ただいま休暇中 ☆

 

コルセット 

はぁ~~い343    ikeママンよぉ~ん☆

 

 

突然こんな はしたないカッコでごめんなさ~い345

 

今から ドバイ で 石油王 の 

ボーイフレンド と ディナー なの!

 

だから 仕度に急いでいるのよ~☆ 

 

あっ  ちゃんと初恋シリーズの続き

飛行機の中で書くから心配しないでね~☆ 

お土産買ってくるわぁ~☆ 

帰ってくるまで応援してくれたらうれしいわぁ~ん343i

目次作ってみたの☆

好きな所へいって楽しんできてね~☆

左のの文字はikeママンのコメントよぉ~☆

 

 

 

 

 ikeママン初恋シリーズ中学編 

NO1 初恋                 ええ話しやで~~

  2 始まりはあの時から        ドキッとするで~~

  3 離れる心               ハラハラするで~~

  4 まっとけ                N君の男らしいで~~

  5 ヤキモチ?              そんな~?って感じやで~~

  6 カーテンの中で            体熱なんで~~~

  7 ラブソングに魅せられて       フミヤ^~~~~好き~~

  8 初めてのデート            ういういしいで~~

  9 OH MY LITTLE GIRL           デートしたくなるで~~

 10 離したくない              N君好きになるで~~~

 11  どうする?               一番アクセス多かったで~~

 12 うれしはずかし朝がえり       意味深やで~~~ 

 13 お父さんの思い出          一番コメント多かったで~~

 14 それぞれの父             切なくなるで~~~

 15 天国で・・・                泣くで~~~~

 16 15の朝                   スカッとするで~~

 

 

 

 きゃ~~356  怒ってない方だけでいいから~~☆ 応援ポチッ プリーズ!! 

      にほんブログ村 恋愛ブログへ      にほんブログ村 小説ブログへ

 

 

 ☆次回 ikeママン初恋シリーズ

   (はたちの再開) 近日公開☆

 

 

 


テーマ:恋愛小説 - ジャンル:小説・文学

08 : 47 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<二十の再会☆ No1 | ホーム | ikeママンの初恋☆No15>>
コメント
おっと、刺激的な写真が・・・
いいもの見せてもらいました(笑)

はたちの再会、楽しみにしてます!
by: 秋坂 * 2008/05/31 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは~♪

めっちゃナイスバディやしっ!
フェロモンむんむんやしっ!

そらドバイの石油王も夢中になるわな~。

お友達価格で油田一個分けてくださいよ~。

うーん??せやな~。
1000円くらい??
ちっちゃいのでええんで!(w

そしたら、セコセコ働かんでええやんっ!
しかもあんなとこで!(w

では、また遊びに来るっちゃ。
はたちの再開読みに来るっちゃ。
ラムちゃんだっちゃ。
応援ばりばりだっちゃ♪
by: NIKIandNORA☆ * 2008/05/31 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
ぇ~~~(-公- )デート??

んじゃ、ぷち☆には[油田]オミヤゲにもらってきてね。

お礼は ポチで。
じゃ、センベツの ポチ。
by: ぷっちの☆ * 2008/05/31 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
☆ 秋坂さん☆
ikeママンのアホブログにつきあってくださってありがとうございます~☆
もうしばらくしたらUPしますんでまたご愛読よろしくお願いします☆
by: ikeママン * 2008/06/01 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
NIKIandNORA☆さん
ikeママンのアホにつきあってくれて
ありがとだっちゃ☆
本当はラムちゃんキヤラで画像とか
出したいけど著作権のつごうで
ややこしいだっちゃ!
だから暫くは暫くはドバイに別荘を持つ有閑マダムキヤラでいくっちゃ!
けっこう気に入ってるっちゃ!
by: ikeママン * 2008/06/01 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
ぷっちの☆さん
あら~んv-343
ぷっち☆は油田でいいのぉ~?
なんなら スイスの山一個でもいいのよぉ~☆
おほほほほほほ☆

・・・さすがにアホブログはコメント
少ね~な・・・・
いつもありがと~~☆
by: ikeママン * 2008/06/01 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
前にikeママンさんからまわった
バトンを今からやっていいでしょうかぁ(・・?
気になってるので…
お返事によってきめます…
今からやっていいのかなぁ(・・?
やりたくなっちゃったから…(笑)
by: ねずとら * 2008/06/01 21:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemaman.blog95.fc2.com/tb.php/21-d003bd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

バックナンバー

最近の記事

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブロとも申請フォーム

