
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ありがとう☆

はいは~~い☆

みなさん☆ながい間 ikeママンの初恋シリーズ☆応援してくれて

ありがとうございました☆

そして今までこの物語を本当に支えてくれたのは みなさんの

温かいコメント&ランキング☆応援でした~♪

そこで お礼をこめて今までコメントいただいた皆さんにお礼いいたいと思います~☆

 

ねずとらさんNKI&NORA☆さん桜パパさん・DORANEKOさん

こばぴょんさん・ぷっちの☆さん・はちみつカフェさん・sofia☆さん・スタァ06さん

翔さん・piyoさん・カズ兄さん・いっし~さん・アッキー&ナッキーさん・みさとさん

beau×2さん・furagaruさん・HANAさん・子ウサギさん・ねこさん・みほママさん

とまとさん・mifoさん・hanakoママさん・葉月 莉凛 さん・かおりんさん・cdoorさん

 

 

 

皆さん☆ 本当にありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選択問題☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ikeママン20   ikeママン 2008

 

 

 

 

 

 


どっちにする?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ikeママンの初恋シリーズ

第2章(  再会!! )

答えは近日!お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 マジかよ!?? ikeママン!!まだやるかぁ~?と

思った方☆

いっち・に~・さぁ~~ん☆と押して~☆ 

      にほんブログ村 恋愛ブログへ      にほんブログ村 小説ブログへ

 キラキラライン2

 

 

 

04 : 07 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<ikeママンの初恋☆No16 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
すご~い。
一気にきましたね~。

ここはやはり幸せの只中でN君と再会の2008年バージョンでしょう。
でも!順を追って20歳の時の話も聞きたい~。
とりあえず、全部きかせてくれるなら、
どっちでもいいよ♪("▽")化ッ
by: いっし~ * 2008/05/27 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは~♪

ここは取りあえず順序どおりに!
でもでもスレてる時に何かドラマチックな展開があったんなら、先に現在のこと書いて、それから回想みたいに昔のこと振り返るのもいいかも!!

そうそう!
いつの間にかトップ10入りしてたんですね。
おめでとうございます☆

昨日見た時点では22位だったので、一気に12ランク・アップ!
すごいですね~。
このシリーズめちゃくちゃ大人気!

でも分かる~。
面白いもん!
感動するし!

もちろん今日も感動させて頂きました。
純粋っていうか、大人になって忘れそうになってる気持ちを思い出させてくれるっていうか。
私もikeママンさんやN君みたいな素敵な人間にならなければ。
相手のことを思いやれる人間にね。
もちろん自分に素直に!正直に!

と思いつつ、今日も闘ってきます!
戦場に行く前に遊びにきて元気を頂けました。
ありがとう♪です。

では、また遊びに来ますね♪
応援!
by: NIKIandNORA☆ * 2008/05/27 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
追伸。
22位だったのは別のランキング(小説ブログ)の方でした。
すんまそん。
勘違いしてて。

現在なんと!9位ですね♪
1位目指してファイティング!!
アジャ!アジャ!ファイティーーーーング!

では、ほんとにばいちゃ☆
by: NIKIandNORA☆ * 2008/05/27 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます!
・・・で、いいのかな(笑)
そしてTOP10入りしましたね。
お互い、もっと上を目指して頑張りましょうね。

応援ポチポチ♪
by: 秋坂 * 2008/05/27 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
(人´∀`).☆.。.:*・゚   いい!!

がっくりさせない最終回!
そして、かわええNくん ♡   さわやかな ikeママン…

ん??つづき??
そりゃもう、20歳でしょ。
まだまだ 書いてもらいますよ ikeママンヾ(-_-)


応援★(・∀・)ノ ぽちぽちぃ
by: ぷっちの☆ * 2008/05/27 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます
v-308お誕生日v-364v-315v-300v-342v-470プレゼントで~す。

次回作も楽しみにしています。
by: sofia☆ * 2008/05/28 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
☆いっし~☆さん
はい ここまでお付き合いくださって
ありがとうございます☆

これからはもっとおもしろくなって
みなさんをドキわくさせられるように
がんばりま~す☆
by: ikeママン * 2008/05/28 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆NIKIandNORA☆さん
アジャ~~~~!!
NORAちゃんありがとう~☆

ikeママンとN君のように・・・・
って!うれしいよぉ~~☆
がんばるよ~~~☆

でもそうなりたいと思うこと事態
貴方の中に素質がある・・・と
昔 誰かにいわれたよ~☆
NORAちゃんもきっと思いやりあふれる
ステキな人だとikeママン思ってま~す☆
by: ikeママン * 2008/05/28 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
☆秋坂 さん☆
ありがとございます~☆
こっこれ以上上っすか?
う~ん 秋坂さんの上には僕中や
ニューハーフあんどう君や強豪さんが
桁外れなアクセスでかまえていらっしゃるのに・・・

本当にすごいです~☆
でもikeママンもがんばりますね☆
また 秋坂さんの続きがきになりますんで いきま~す!!
by: ikeママン * 2008/05/28 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ぷっちの☆さん
おわったよ~ん♪
がっかりさせなくて☆よかった!!
実は早く中学は終わらせたかったんだよ~~☆ ハイ☆
これからは20の二人!もちろん!
大人ですから?
みなさんが想像してるアレもありますよv-346 ア・レv-343

ここからがikeママンの本領発揮!!
とにかく続きが気になって毎日
ikeママンのブログ行かなきゃ気がすまないっっ!!
ってぐらいにikeママン中毒になってくれちゃって!!
OK~~☆カモ~~ン☆
by: ikeママン * 2008/05/28 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
☆sofia☆さん☆
ステキなお誕生日プレゼントありがとう~☆

うれし~~☆

また これからも暫く続きますんで
よろしくお願いしますね~☆
by: ikeママン * 2008/05/28 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
ほら、はよぉ かいてぇ♡


応援★(・∀・)ノ
by: ぷっちの☆ * 2008/05/28 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
イヤー、10キロマラソン完走した気分。
・・・爽快ってこと(^O^
なかなか濃くてよかったですよ。
次のシリーズも楽しみ♪
「幸せ絶好調のときにN君と再会」に
☆3つ(笑)
by: cdoor * 2008/05/28 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
おそくなりましたが…

HaPPy BiRTHDAY!!

(↑字違う?)

そして!
ランキング7位もおめでとうですっ☆
5位以内に入るのを期待☆して…
ポチポチポチッッッですっ!

これからも楽しみにしていまぁぁ~す♪
がんばってくださいっ!

直接応援できないのでランキングの応援クリックで応援しますねっっ☆

また来ます~~~(^∀^♪
by: ねずとら * 2008/05/28 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
おまちっ!ぷっち☆(笑)

でも ランキン押してってね☆

チュッ‘‘‘
by: ☆ぷっちのさん☆ * 2008/05/29 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
☆cdoorさん☆
どうも~☆
濃いですかぁ~☆

もっと濃くなるかも~☆
応援ありがとうございます☆
by: ikeママン * 2008/05/29 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
☆ ねずとら さん☆
いつも ありがとう~~☆
運動会がんばってね^☆
うちは 明日遠足だよ~☆
でも・・・・雨・・・
明日 晴れるように王子と
てるてる坊主作るの☆

5位に入ったら・・・・
う~ん何か企画考えなければ・・・☆
by: ikeママン * 2008/05/29 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
8位だって すごいよぉ

今日も 応援★(・∀・)ノ
by: ぷっちの☆ * 2008/05/29 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/29 12:49 * [ 編集] | page top↑
あ~終わっちゃった!なんとなく寂しいがときめいたなあ~。久々に恋した気分になれました!次回楽しみにしてま~す(´ ▽`)
by: こばぴょん * 2008/05/30 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/30 13:00 * [ 編集] | page top↑
☆ぷっちのさん☆
ありがとv-346
ぷっち☆
あいしてるわ~v-420
by: ikeママン * 2008/05/30 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
☆ こばぴょんさん☆
ありがとうございます~☆
そんなふうにいってもらえると
さいこ~にうれしいです☆

これからも 「おもろ~v-218
言ってもらえる作品つくりますね☆
by: ikeママン * 2008/05/30 20:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemaman.blog95.fc2.com/tb.php/20-45ee69f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

バックナンバー

最近の記事

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブロとも申請フォーム

