スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

戒めのマリア No20






「 戒めのマリア 」





No20
ikeママン☆のブログで物語 


  
真っ白いドライアイスのスモッグ・・・・・

きらびやかなレーザー光線・・・・・・

決して大きいといえない このホストクラブのステージで

あたしは 目をこらして ジョージを捜した




汗を飛びちらし キラキラ輝いている

上半身裸で 飛んだり跳ねたりしてるホスト達・・・・

みんな なんて カッコイイの!!


ジョージはどこ?


あたしの目はジョージを捜すのに夢中になった

でも どこにもジョージはいない


すると 急に音楽はポリネシアン調に変わり

舞台はガラッと趣向を変えた



「  ユカちゃん!! ジョージが出てきたよ!! 」


ドラムロールが流れ

舞台両端の鉄柱から 突然 「 ヴゥオッ 」という音と共に

巨大な炎が噴出された

あたしはびっくりした



青いライト・・・・炎の中から ジョージがソロで出てきた

焼けた火の粉の中 真剣な表情のジョージ・・・・

筋肉が収縮した腕

ジョージはピタッとした皮の半パンツ一枚でたくましい

上半身をむき出しにし両サイドに炎が舞い上がる棒を 

孫悟空さながら振り回していた



「 ファイヤーダンスだ!!  」



麻美が興奮して叫ぶ!

ジョージがファイヤー棒を振り回すたびに 

炎の熱気が顔にかかる



ショーのシチュエーションだろう・・・・

ジョージの脚首は鎖につながれていた

ジョージは自分の股間に手をやり 腰を突き出す

とたんにあたしは恥ずかしくて顔が熱くなった でも目はジョージに釘付けだ

その動きはなめらかな逞しい肌の中に

ひそめた激しいSEXを思わせた

激しいダンスと共にジョージの体中の汗がとびちり

情欲的に観客を挑発する






かっこいい!かっこいい!!!



ジョージは苦しみとも狂気ともつかない表情で天空めがけて

腰を突き出しラストを飾った・・・・・


約1時間のショータイムが終わっても
あたしはボ~ッとしていた
こんな世界があったなんて・・・・・
今までテレビで見たどのショーよりも 迫力があってすごかった
あたしは完全にそのショーに・・・・

ホストの世界に魅入られた

なんだか 股間がむずがゆい・・・・・

トイレに行って確かめてみると  あたしは濡れていた


男の人を見ただけでこんな風になるなんて・・・・

何て刺激の強い体中を蝕む官能・・・・・

あたしは初めて男の人にセクシャリズムを感じた


「 なんか ボ~ッとしてるね~♪
  気に入った?     

  ユカちゃんよかったら俺の専属になってよ~♪   」




席にもどったあたしはユウ君の話しを上の空で聞いていた

頭の中はさっきの逞しく踊るジョージの姿で一杯だった

気が付くと隣に座っているユウ君の顔がすごく近くにあった





「 ゆかちゃぁ~ん ♪ かわいいね~♪  」



ユウ君の顔が迫ってくる

ちょっと 酔っ払ってる・・・・
どうしよう・・・・専属ってなに?




その時だった

あたしの反対側にドカッと誰かが座った ジョージだった!


踊り終えたばっかりで息をきらして シャツのボタンが全開に

なってて 首から汗がしたたり落ちてる・・・・
 



ドキン・・・・ドキン・・・・・



初めて感じる 胸の鼓動・・・・・
どうしよう・・・・・まともに顔が見れない・・・


きっとあたしの顔は真っ赤になってるはず
男性相手に初めて恥ずかしいという感情を持った・・・・



 
「 ダメだよ!他の男(ヤツ)なんか ユカは俺のもんだ!  」



そういうとジョージはあたしの肩を抱き寄せた








ikeママン☆のブログで物語

 


皆様の応援が励みになります☆

ユカ!これからどうなるの?という方は

ランキンクポチ☆ご協力よろしくお願いします☆☆






スポンサーサイト

テーマ:恋愛小説 - ジャンル:小説・文学

09 : 27 : 47 | 戒めのマリア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<純情な感情編  No1 | ホーム | 戒めのマリア No14>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikemaman.blog95.fc2.com/tb.php/167-9ac48741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

バックナンバー

最近の記事

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ブロとも申請フォーム

